記事詳細

パチスロ

なにやってんだか…(*´Д`)-3

26 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ログ書く時は立て続けに書きます(笑)





ども♪こんにちは!

れみです。(・∇・)ノ





いえ、実はねぇ…

昨日、アキバに行った帰りに、

「ちょっとだけ…」のつもりで

初めてのアキバのホールに

寄ってみたわけさ(´・ω・`)





そしたら、さすがアキバ。

萌えスロの多いコト、多いコト(^▽^;)

中でも郡を抜いてたのは、

新旧合わせてまどマギの設置台数が

凄かった!(; ̄O ̄)





萌えスロのシマの3分の2は

占めてたんじゃないかな。

ジャグラーは隅っこの方に

追いやられてました(^▽^;)(笑)





でね、せっかくアキバに

来たんだから…と、昨日は

1人だったし私も『初代まどマギ』

の方を打ってみた♪(・∀・)











いやいゃぃゃ…





打つこと約2時間。

引けども引けどもバケばっか…。0(:3 _ )~





…で、昨日せっかくジャグで

ちまちまメダルを出して勝った

43.5Kもの勝ち分のうち、まどマギ

だけであっちゅ~間に35K、

持って行かれちまった(;ーωー)





でも、何とか-35Kで止めて(もっと

早くヤメロよ!って声が聞こえそ~

ですが(^▽^;))、昨日は昼間の勝ち分は

何とか8.5Kだけ残りました(^_^;)(笑)





恐るべしまどマギ…

やっぱ初代まどマギは

相性悪いなぁ…

もう二度と打たんわ!(。-ω-。)ノ ・゜゜・。







ホントはさ、今日も仕事休み

だったから、今日はゆっくり

してようと思ったんだよね…





でも、昨日のがあまりにも悔しくて

「やっぱ私にはジャグしかない!」





…っつ~事で、昼間に行った店に

今日はおジャグだけ打ちに

行ってきた(^_^;)(笑)







いろんなジャグを打ち歩き、

ジャグに投資した金額、

32000円…(;ーωー)











でもでもでも~

今日は徹底的に勝ちにいく

立ち回りをしたつもりなので、

こんだけ回収したよ♪(*´ω`*)









レシート6枚。(^▽^;)(笑) ちょこまかメダル流しに 行ってた時に、周りの出てない オジサン達の突き刺さる視線を 感じながら(笑)、TOTALで3565枚 何とか回収♪(^ω^) この店さぁ~、設定入ってないから、 ホントにハマってる台が 噴くのを待つばかり… 辛うじて最初に打った台が 昨日、私が1400枚弱出した台が どうも据え置きっぽかったので、 (昨日、BB19、RB10で、 合算140分の1で終わってた) 朝イチ、ノーボナ28回転で 捨ててあったけど打ってみた。 この台が朝イチたった30分足らずで 噴いてくれたおかげでプラスから 始まり、だいぶその後の立ち回りが 楽になったと思います(^_^;) でも、他の台はひどい台ばかりで 合算200~300分の1なんてザラ 2連すればいい方で、連チャンしたら なるべく早い回転で見切って 次の台を探して打ってました(;ーωー) ◎本日の稼働(10:40~16:25) ・投資:-32K ・回収:+71K ・収支:+39K 昨日のまどマギの負け分以上、 何とか取り戻せた。ε-(´∀`*)ホッ あとで昨日のコメントのお返事 したいと思いますが、その前に 昨日、金四郎サンが疑問に 思った謎の206回転について。 それは後で別途、またログを あげようと思ってるので、もう少し 待っててくださいね♪(*´ω`*) 【やっぱジャグ!】 …と、改めて思った れみでした(^▽^;)(笑) それではまた。(。´・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ま、まぁ勝ちだから( 'ω'  ;)
    
    あの魔法中学生達は怖いよね( 'ω'  ;)
    
    久し振りにレミ先生のジャグ講座ですな
    (・∀・)
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    れみさん♪
    立ち回りナイスショットですね
    (゜∇^d)!!
    勝ちおめ~♪
    ♪v(*'-^*)^☆
    アキバ・・
    打ってる人はどんな感じの?
    やっぱ・・ヲタ系の人ですか?
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    謎の206回転
    楽しみにしてます。
    マイホ
    206G以外に多いのは
    106G
    236G
    いずれも一桁6が多いように
    感じてまする♪
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    すんごい立ち回りだね
    
    それでも勝てるってスゴいわ( ゜Д゜)
    
    208回転はビック1回分だからね
    
    だから飲まれたたら辞めるって事だと思うけど
    合ってるかな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)JCはカツアゲがハンパねーっす(笑)
    
    
    
    (・∀・)しっかりジャグで勝ってますな!
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    だよねぇ(;ーωー)
    あの魔法少女達は恐ろしい子達だよ
    ジャグ論を書くとどーも熱くなって
    しまうワタシ(^▽^;)(笑)
    
    ★金四郎サン
    ありがと♪( *^艸^)
    ホント、勝てて良かった…(T^T)
    もう、しばらくはART機には
    手を出さないでおくわ(;ーωー)
    
    アキバで打ってた人達、やっぱ
    若い兄チャンばっかだったよ(^^;)(笑)
    皆オタクっぽくはなかったけど、
    でも大学生っぽい人達ばっかで、
    萌スロのシマで打ってた女性は
    私1人でした(^^;)
    ↑
    周りは全然気にしないヒト(笑)
    
    ★しょうねんサン
    ありがと♪( *^艸^)
    まぁ…私の立ち回りは自己流だから
    多分フツーの人と違うんだろーな
    すっごい台打ってるからね(^^;)
    皆、台上のデータ見てソッポ向いて
    行ってしまうよーな台を打って、
    ちょっと出たらやめちゃうから、私(^^;)
    
    ★チュカサン
    ホント、マミさん達に囲まれて
    カツアゲされたわよ(;ーωー)(笑)
    
    ジャグはいいねぇ、やっぱ♪(*´ω`*)
    あのペカリに癒されるわぁ〜(  ´ω`  )
    

なにやってんだか…(*´Д`)-3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)