記事詳細

パチスロ

ご飯ついでにまた短時間稼働(^ω^;)

24 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
またまた♪(*・ω・)ノ



あれから点滴中、少~しだけお昼寝し、

ちょっと早めに終わったから、

息子ちゃんとの待ち合わせは15時半で

まだ時間あったし、お腹も空いたので、

病院出てから帰り道、





「今日はここでお昼食べて帰ろ♪(・∀・)」





…と、パチ屋と吉野家が一緒になってるトコに

来ました(・∀・)
↓↓↓↓↓

牛丼は15分もあれば食べれるから~ 少しだけジャグる(・∀・)(笑) ここね、むか~しの初期のアイジャグしか ありません(^_^;)(笑) でも、何回か来た事あるけど、打ち手の 年齢層が高いのか、 「何でこんなの捨ててあんの!?」 …って台が結構あって、ここに行くと まだ私は負けなしです(^ω^;)(笑) 今日も1K分のコインは半分ずつ2台打ち、 何台か打ってみた。 小役全く揃わないし、こりゃあ 今日はALLベタピンかな…( ̄ω ̄;) …と思って、投資5Kでやめてご飯食べて 帰ろうとしたら、隣りが空いた!(・∀・) さっきから一応、目を付けてた台(*´艸`*) 本日ノーBB、100回転以内のバケ3連チャンで オバチャン、98回転でやめてった( ・д・ ) こーいう台はね、バケ後はせめて120回転くらい まで回さなきゃダメ! 今までの経験上、大体100~120回転の間に ペカる率が高い!( ̄∀ ̄)ノ でも、そこでペカらなかったら、200回転越え する率、高いから、私は120回転回したら やめてます(^_^;) 投資1K。 案の定、105回転目にペカッ → BB♪(*´艸`*) 即ヤメするか迷ったんだけど、もう1回くらい 出そうな感じしたので、とりあえず96回転まで 回す事に決めた♪(・∀・)ノ 82回転目でペカッ → BB♪(-3-)ノ もう時間ないし、プラスになったから 5回転まわしてやめた~( ̄∀ ̄)(笑) レシート写メ撮り忘れたけど、 521枚流しました(・∀・) ◎今日の稼働②(14:20~14:40) ・投資:-6K ・回収:+11K(521枚) ・収支:+5K 朝と合わせて今日は+20.5Kでした(,,・ω・,,) 一昨日の-20.5Kがそっくりそのまま 戻ってきてホッ(*´∀`)-3 ここ、朝の店と違って高換金だから ラッキ~♪(*-∀-*)v

帰りにご飯も食べたよ♪(・∀・) あ、私、こーいう店に1人で入るの、 ぜんぜんへーきなヒト♪( ̄∇ ̄)v 今、東京に向かう電車の中で ログ書いてます(^_^;)(笑) では、行ってきます♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    間違えた( ̄ω ̄;)
    
    +22.5Kだった( ̄∇ ̄)(笑)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん
    
    またまた短時間稼働勝ちオメ( ̄▽ ̄)b
    
    戻ってきて良かったね(*´∀`)♪ 
    
    
  • 3. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    やはり女性ですね(*´・ω・`)b
    小盛りじゃ食べた気せぇへんf(^ー^;
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    うん、戻ってきてホント良かった(*^_^*)
    
    少しでも回収の気持ちは大事だと、
    昨日の稼働で改めて思ったよ(^_^;)
    たけちゃんもチリツモだよ!(*・ω・)ノ
    
    ★一ノ瀬サン
    一応、オンナなので、これでも
    少食なのでね( ̄ω ̄;)(笑)
    
    ガテン系のホカ弁屋さんのお弁当とかは
    マジで食べれないし(* ̄◇)ゲフッ
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    ひゃあ〜( ̄◇ ̄;)
    
    
    レミさんステキ過ぎ(笑)
    
    
    キッチリ取り返しましたね( ̄ー ̄)
    読みがすばらすぃ〜\(^o^)/
    
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    レミさん☆
    
    少食なんだね(^з^)-☆
    私普通の全然食べれちゃう(笑)
    
    にしても隣接してあるなんて打ってる時は
    ありがたいですね(≧∇≦)
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    勝ちおめ~
    
    

ご飯ついでにまた短時間稼働(^ω^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)