記事詳細

パチスロ

ジャグを打ちました

32 2

希望の戦士さん

ブロガーランキング:-位
昼すぎからの稼働です

マイホは相変わらず、人が少なく4パチは酷い釘だが1パチの方は少しましな方
まぁー、いわゆるボッタ店というやつだが

ま、ジャグでも打つか♪

そんなホールでも、ジャグラーは設定おちていることがあるので

20スロのジャグラーのシマへ

目に負担をかけないように、夕方19:00までとして打つ事に…


データを見るが、ほとんど稼働してない(笑
ま、闇雲に打ってもなんだから、前日のデータから2台


BB4 RB5 合算1/136

BB15 RB25 合算1/119

こちらが2台前日のデータです、とりあえず据え置きを狙ってBB15 RB25の台に座る

本日のデータカウンターは、BB0 RB0 スタート66

6が2つもあるので、たぶん6(ゲン担いでます♪笑

とりあえずブドウ150個数えるまで打つことにした


打つはじめ、なんか良くブドウが揃うが、398ゲーム(打ちはじめ66をひくと332ゲーム)
投資10KでBB

次は93ゲームでチェリー+RB

お、なんかいけそう

通常時はBARを狙って、目押ししているが、得意じゃないのでけっこうチェリーを取りこぼしてます、適当BAR狙い(笑
チェリー+BARは確認出来るものだけでカウント

54ゲームでチェリー+BAR

ますます期待度上がってきた♪


だが次は追加投資3kで392ゲームでBB


ブドウ150個数えた

ここまでの合算は1/218.7

RB確率1/437.5

チェリー+BAR 2回

ブドウ確率1/5.83

総ゲーム数 875


てんでダメな展開だが、まだ875ゲーム

チェリー+BAR 2回ならまだ続行可能

とりあえずブドウを、もう150個

ブドウ確率1/5.8だが、これはまだ信用できない


110 チェリー+BB
45  チェリー+BAR
226 チェリー+BB
197 BB
79  BB
148 BB
41  チェリー+BB
221 チェリー+BB
68 ヤメ


これでブドウは300個

なんかBB多すぎ

総ゲーム数2007

合算1/167.2

RB確率1/669

チェリー重複 BB4 RB3

ブドウ確率1/6.69

ブドウはやはりこうなっちゃったかぁ


さすがにこれでは不安材料が多いのでヤメ


投資13k

1331枚

回収24.2k

収支+11.2k

他を見てまわるが良さそうなのはないので流して終了
( ̄▽ ̄)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ブドウすごい落ちましたね( ̄▽ ̄;)
    でも勝ってるうちに逃げれば良しですかね
    (*^-^*)
  • 2. 希望の戦士さん 希望の戦士さん
    P乃介さん♪おはよう
    
    はい(^^ゞ勝ち逃げしてきました
    
    それにしても、僅か1000ゲームでブドウが変わるとは( ̄▽ ̄)ゞ

ジャグを打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)