記事詳細

パチスロ

3台実戦

33 2

希望の戦士さん

ブロガーランキング:-位
今回も懲りずに、ガラガラのマイホへ

台は選び放題のジャグラーのシマにフラっと入る

またまた据え置き狙いで前日のデータをチェック

ニューアイムのシマは誰ひとりいない

BB8 RB9 合算1/121.7
この台の据え置きを狙ってみた


投資4k

123  RB
22   RB
38   RB チェリー重複

幸先良いね、今日はいけそう
その後順調に…

69  BB
85  BB
40  BB チェリー重複
87  BB
374 BB
48  BB


ここまでブドウ150個

合算 1/105.7

RB確率 1/317.3

チェリー+RB 1回

ブドウ確率 1/6.34


RB確率に不安があるが、合算も良い、チェリー+RBがあるので続行


79   BB
47   RB
152  RB
603  BB

ゲゲ!、なんだかブドウが来ないぞ、しかも大ハマり…

152  RB
73 ヤメ


ブドウ300個まで数え、総ゲーム数 1993

合算 1/142.3

RB確率 1/332.1

チェリー重複 BB1 RB1

ブドウ確率 1/6.63

何故こうなる(笑


流します♪ 455枚


投資4k
回収8.2k
収支4.2k


お店を後にして、別の店のパチンコのシマへ移動

大海4に着席

今から打つには時間が少ないが3000円で持ち玉にすればなんとかなる(笑
相手はミドル319は簡単には当たらないが、

投資3k
回転数 71

もう少しまわりそうだが、3000円まで打つと決めたので、後ろ髪引かれる思いでヤメ

甘デジ 沖縄海アイマリンに着席こちらも3000円決め打ち

投資3k
147  6R 時短25
79 ヤメ

甘デジ 甘くない、まわらないのはきつい
ヤメ


本日の収支-1.8k

( ̄▽ ̄)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ハマりの時にブドウが落ちるとキツいですね
    (>_<)
    次ガンバですp(^^)q
    
    あっf(^ー^;ぴっぴです 笑
    
  • 2. 希望の戦士さん 希望の戦士さん
    ぴぴっぴぴぴさん♪おはようございます♪
    
    ブドウが遠いとコインの減りが早かったので、キツかったです
    ハマりもブドウも、総ゲーム数が少ない内は気にしないが、それにしてもブドウ確率、僅か1000ゲームで変わるとはブドウ恐るべし(笑
    
    ( ̄▽ ̄)ゞ

3台実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)