記事詳細

パチスロ

誤爆だと思うけど…高設定だったかも(笑)

55 28

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




またまた、お久しぶりです(笑)

まだ関東は梅雨明けはしてません


梅雨空けした、西の皆さん
熱中症に気をつけて下さいね(*^_^*)










わたくしはと言うと、相変わらず、実家に行ったり来たりの生活ですが…



たまにには行ってました(笑)





ログ書く程の稼働はしてないけどね(笑)






勝ったり、負けたり…
負けたり、勝ったり…




2、3千円を行ったり来たりの寄り道稼働はしてました





1パチ海のジャパンを打ったり、


慶治打ったり…

ストレス発散はしてましたよ(笑)












今日は、休み


昼過ぎに行って来たよ(笑)





新台は、わからな~いから(笑)



やっぱりジャグラーです



徘徊

ファンキージャグラー打ちたかったけど…



空いてる台は、今一



マイジャグラーの島を徘徊




まずは1台目

当たり0

228Gに

1Kでペカ


BB


3回BB引いたけど…


飲まれた


300G越えた
あかんな


右に移動





前日
BB27、RG29


当たり0
回転も0に


投資3K
100G過ぎにペカ



RG


飲まれて追加1Kから、ペカ


BB


100Gから200Gの間でモミモミ状態



追加なしで、
5BB、7RG…



一旦全部飲まれまして…

追加2K500G過ぎに

BB




そこから、ペカリ捲り
(≧▼≦)





BB25、RG18


結果↓↓↓↓




↑↑↑4265枚 一度、3箱先に流しました(笑) 目立つのは苦手なんでね 私が止めた時点で、 回転数4000G越えていたんだけど… 合算95 BB25、RG18 最後、BB引いて160Gで止めました(笑) 前日の据え置き 高設定だったような気がしました ブドウもチェリーも、良く来たからね 結果 投資7000円 回収76000円 プラス69000円でした ラッキーだっただけですけどね ジャグラーは20スロです 実家への交通費の足しになります(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 19. ナカハルさん ナカハルさん
    心ちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    ガロ大会参加してるんだね
    頑張ってね
    
    ポジティブポジティブだよ(笑)
    
    
  • 20. ナカハルさん ナカハルさん
    太郎さん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    うん
    ジャグラー
    めちゃめちゃ楽しかったよ(笑)
    
    めったにジャグラーで、高設定は掴めないから…
    楽しかったよ(笑)
    
    
  • 21. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    Pちゃんのログ
    ポチポチしてるよ
    
    ジャグラーで4000枚は…
    なかなか難しいよね
    
    まぐれ当たりですから(笑)
    
    
  • 22. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    いつも言ってるでしょ!
    
    私は強い訳じゃないの
    
    まぐれ当たりなだけ(笑)
    
    ゲームも、程々にだぞ(笑)
    
    
  • 23. ナカハルさん ナカハルさん
    あすさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    わたしとしたら???
    
    前は、に行った時は毎日ログ書いていたのよ(笑)
    
    やっぱりリアが大事になるとね
    (*^_^*)
    
    
  • 24. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    ジャグラーで4000枚は…
    なかなか難しいよ
    
    ペンちゃんも、目押し
    頑張ってね
    
    でも、無理はしないようにね
    
    
  • 25. ナカハルさん ナカハルさん
    フクちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    まぐれ当たりですから(笑)
    
    フクちゃんも
    頑張ってね
    
    ありがとう
    
    
  • 26. ナカハルさん ナカハルさん
    ココちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    ココちゃんこそ、沖ドキ
    たくさん勝ってるやん
    
    絆も
    
    ログ
    ポチポチしてるからね
    
    連勤
    頑張ってね
    
    私も、負けないように頑張るよ
    
    
  • 27. 良チャンさん 良チャンさん
    ナカちゃん(^o^)
    ジャグラーのGOD引いたね(笑)
    GODでも1,000枚くらいで終わる事もあるから凄いよ!
  • 28. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    誤爆だと思うけど…
    
    ペカペカして、楽しかったよ(笑)
    
    

誤爆だと思うけど…高設定だったかも(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)