記事詳細

パチスロ

4日、5日稼働

35 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつもポチっと、
閲覧とありがとうございます
m(__)m




また、書いてなかったログです



お付き合いを



4日
休み稼働




午後からマイ



まず、5スロバシリスク


投資2Kで当たり

単発


継続して…


投資3K


当たり


でもね、飲まれたった

打ちたがりでした




残りカード持って、ジャグラーへ



まずは1台目



投資2Kで当たり




結果↓↓



残ってるカード持って何台か打ち散らかし… 追加投資2Kで ↓↓

4日は 投資12Kで 回収2200枚で勝ち ラッキーだっただけですけどね 次 5日の稼働 会社帰りの早番長 マイへ ジャグラーです 投資5Kで↓↓

+17Kの勝ち これもラッキーだっただけです 皆さん ジャグラー打ちますか? 打つ人、打たない人別れますよね ビカッって光るだけの当たりシグナルなんて… 面白くないって思ってる方 多いでしょうね 私も、そう思ってました ジャグラーって、Aタイプでいいのかな?(・・?) あまりスロ詳しくないので…すみませんm(__)m ART機には、ゾーン、天井ありますが、 ジャグラーには、ゾーン、天井ありませんよね 間違ってたらすみません m(__)m 合算で、当たりを見極める? (・・?) ってか、皆さんの経験から、それぞれのオカルト打ちで、台を選んでますよね 違いますか? 私は、そうです 今までの経験を加味して…台を選んで打ってます ジャグラーはどこのにも必ずありますよね ジャグラーを大切にしてる ジャグラーを打つ客を大切にするはいいだと思います えへっ これは、私の持論だす ジャグラーって、老若男女みーんな打てる台なんですよ ジャグラーを、小バカにしてるあなた 一度打ってみて 奥が深いって、改めて思いますよ ちょっと、挑発的なログですみません m(__)m 新台ばかりに踊らされてる昨今 これでいいのかな? (・・?) ちょっと考えてしまって書きしちゃいました 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

4日、5日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)