記事詳細

パチスロ

4月16日会社帰りの寄り道

47 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



お久しぶりです



3月の稼働
途中から…



ログ書いていませんでした





4月稼働初のログです




どうぞ
お付き合いをm(__)m





ちょっと、リア事情でいろいろ重なって…


気持ち



何かね

いろいろな事

全てどうでもいいや…








思っていました








しかし…





マイの仲間

本当に有り難かった





たくさんの励まし

あんがとでしたm(__)m



コジピぴぴちゃん
カオリンひきちゃん
ゆうチーヌぽるちゃん

シンちゃん牙ちゃん
カンちゃんすーさん
チュカカツオちゃん


本当にありがとうね
m(__)m
感謝してますm(__)m



不甲斐ない…
私ですか…

これからも宜しくだす



では、本題



4月16日




早番長の寄り道




気分転換できたらいいや

って思って



マイ




5スロのバジ2に



当たり16

299Gに



400回転か、500回転台で当たるかな?






投資1K


407G過ぎで…
おこいちゃんの負けぬ

から、当たり




しかし…


単発
ありゃ




ちょっと出方が…???



争忍の刻で…

朧ちゃんの…
流石です…


あったんよ






継続して…




投資2K






来た来た



来たよ


250G過ぎで…


強のウーハーから…



当たり




4連目の争忍の刻で…




朧ちゃんの…


お願い




したらね↓↓↓




あっ 目押し外しは… 突っ込み無しね(笑) 超久しぶりの真 嬉ぴぃー d(≧ω≦)b その後 陽炎が、頑張って↓↓

金7 どんだけ継続するかなぁ 思ったけど… 14連で終わり 最後200G過ぎまで打って止め↓↓

1800枚貯玉で止め いゃー 楽しく気分転換出来て満足だすよ 本当に、私って… 単純なんかな??? 今までだった気持ちも、一気になった(笑) 今、このログを書いてる自分は… まだ、空元気かもだけど… やっぱりで打ってる時は、いろいろ忘れられるね きっと、皆さんも… そうかな??? ねっ 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

4月16日会社帰りの寄り道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)