記事詳細

パチスロ

25日参加表明しなかった日に…①

30 11

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m






小春ちゃん主催の、
天膳をペンペンしよう




本日31日が最終日ですね



今まで、お話した事なかった皆様


本当にありがとうございました
m(__)m



あまり書きしてないですけど…


皆さんの書きは楽しく読ませて頂いてました



本当にありがとう




今日のログは参加表明していなかったので…




ちょっとね
悔やんでます(笑)




では、報告




25日



休み稼働です



昼過ぎにセカンド


低貸しのスロ徘徊して、


選んだのは5スロのバジ2





当たり0
40Gに



貯玉3ポチ



300G過ぎてましたが当たり



2連、3連となり継続


ドル箱1つはキープしてました





その後、120G過ぎで…


開眼から安定で当たり




確か弦之介背景でした





淡々と当たり



途中で↓↓↓↓




↑は確か17連の時だったかな? 完全勝利 継続 その前のイベント稼働で… 23連で終わってましたら………… 内心、ヒヤヒヤしながら打ってましたよ(笑) バシ2打ってる時の鬼門の当たりが……… 私、個人的には、9連目と…18連目と…… 23連目なんですよ また、終わるかなって思った、23連目 追想の刻と、争忍の刻で、 強チェリー MBと強ベルバンバン来ました 今日はエンディングまで行くと確信 24連になったし…… 音楽消えたから…… そして、36連目↓↓↓

やっと見れた ↓↓見ずらいですが… 朧ちゃん自害↓↓

エンディングのシーンは、みんな、レバーの叩くスピード……… ゆっくりになりますよね 私もその1人 次結果です 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ナカちゃん(^-^)
    エンディング、完全勝利おめ(^-^)
    続き楽しみ(^o^)/
  • 3. もなのパパさん もなのパパさん
    ナカハルさん♪
    
    36連?おめでした
    
    オラも超スローでエンディングを堪能します
    
    何度見ても泣けますよね!!
    
    バジ2打ちたくなりました
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ナカちゃん
    
    やっぱり 貴女わ凄すぎる
  • 5. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ナカちゃん
    
    エンディングおめ
    やっぱりそういうのはレバ-ゆっくりでジ-ン
    
    だよね
    
    それと、ここで言うのも申し訳ないけど
    やっぱり掲示板はしばらくどこにも顔出さないつもりなので
    
    ゴメン
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    やっぱり貴女はスゴイわ♪
    
    予告はエントリーの意味じゃね♪
    表明しにおいでよ
    (^O^)
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃんナナちゃん
    
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    バジリスクは音がたまらないんだよね
    
    
    お話出来て嬉しかったよ
    
    
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    パパさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    バジのエンディングは何回見てもいいね
    
    
    
    今度は絆でも、見てみたい(笑)
    
    
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピ
    
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    私は凄くなんてないよ(笑)
    
    
    
    打ちたがりバカのたまたまの誤爆なだけ(笑)
    
    
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    太郎さん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    うんわかったよ
    
    
    いつでも待ってるからね
    
    
    
    
    
    
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    シュラ
    
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    これはいいの
    
    参加表明しなかったから…
    
    
    バジ愛仲間がたくさん居て楽しかったよ
    
    

25日参加表明しなかった日に…①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)