記事詳細

パチスロ

天膳をペンペンしようリベンジパート

72 0

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きですラストね


プレミア写メではないですけど…






完全勝利は久しぶりでした(笑) 余談ですが、その後… 9K残りのカードで… ジャグラー、まどマギ打って回収なし(笑) あと、金ガロも15K使ったから… トータルでは負けでした(笑) 小春ちゃん 皆さん イベント参加させて頂き楽しかったです みんなで、同じ機種を打つイベントってなかったから… とても楽しかったですよ ありがとうございました m(__)m また、機会があれば参加したいです 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

天膳をペンペンしようリベンジパートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)