記事詳細

パチスロ

ジャグラーのペカリに癒されたくて

38 36

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)


お久しぶりです~

ナカちゃんは、どうにか頑張ってますよ



実家に行ったり来たりですけど…



行かなくていい日は?

やっぱり行きたい


ずっと、ずーっと思っていました(笑)









有給消化もあって、7月1日、2日と連休だったので~す
d(≧▼≦)b



ちょっと、企みました(笑)




今まで、頑張って来たんだもん
いいよね(笑)



まずは、1日


昼頃に






ずっとジャグラーのペカリに癒されたい
(^o^人)






ジャグラー打つ方は、わかってくれるかな?(笑)









ジャグラー

良さげと思って座っても…

ペカッしても、飲まれ


何台か打ち散らかし…


投資合計15Kから当たり



結果1767枚ゲットして止め ちょっとだけ勝てた(笑) 次の日… 2日 実は、わたくしの誕生日嬉しい年齢ではございませんが… マイのみんな ペンちゃんココちゃん すーさんまーくん チュカJ君 コジピー良ちゃん ろこちゃん お目ありがとうね さて、2日 まず、1台目 当たり0に 投資1K 11Gでペカッ REG そこから100G以内の 4連REG 180GあたりでBB その後、飲まれて追加3Kでペカッ 3BBの後、REG3回 ハマル予感 1箱のコイン持って移動 2台目、当たらず半分コイン減らし… 3台目 当たり数忘れてますが… 残りのコイン飲まれてもいいや 投資4Kだし… 打ち始めて、直ぐにペカッ 200G過ぎだったかな? BB そこから、ハマリなくペカッペカッ 一時、7連チャンBB 結果は↓

↑3049枚ゲット ジャグラーでは久しぶり たぶん、誤爆だと思います(笑) ジャグラー打ってて感じる事があるんですよ 生入りで当たる事ありますよね 生入り当たりは、たまたま押しただけだと思いますけど… 生入りの後は、台の調子がなったり、なったりしませんか? 実は、3台目の台 生入りの後、ペカリだしたんですよね こう思うのは、オカルトかもしれないですけど… 生入りの後でハマらずペカッるのは、いい台、低じゃない気がします(笑) 皆さん どう思いますか? しかし ジャグラーの青いペカリは癒されますね 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 27. ナカハルさん ナカハルさん
    伝ちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    ペンちゃんのログで書きしてくれてた
    
    ごめん、ごめんm(__)m
    抜けてたね
    
    伝ちゃんも、たくさん勝ちますように
    
    
  • 28. ナカハルさん ナカハルさん
    シュラ
    
    久しぶりだね
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    から、プレゼントもらったからよしとするよ(笑)
    
    ありがとう
    
    
  • 29. ナカハルさん ナカハルさん
    くろちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    ジャグラーのボーナス
    揃えられるよ
    
    今じゃ、揃えるの頼まれます(笑)
    
    くろちゃんも、絶対目押し出来るから
    頑張ってね
    
    
  • 30. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    いいプレゼント
    貰いました(笑)
    
    ペンちゃんも、目押し
    頑張ってね
    \(*⌒0⌒)b♪
    
    
  • 31. ナカハルさん ナカハルさん
    フクちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    ハピバもありがとう
    
    また、お話しようね
    
    
  • 32. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    生入りアルアルだよね(笑)
    
    まぁ、まぐれ当たりだと思っているけどさ(笑)
    
    ジャグラーの青いペカリは癒されますね
    
    
  • 33. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ナカちゃん♪
    
    遅くなっちゃったけど
    誕生日おめでとう(*^▽^)/
    
    ちょっと
    最近サイト見れてなくて…
    
    ジャグ3000枚も勝ちおめ♪
    生入りで波が変わるとか
    オカルトだと思うけど
    
    自分もそういうことあったかもf^_^;
  • 34. ナカハルさん ナカハルさん
    太郎さん
    
    お目コメあんがとね
    (*^_^*)
    
    生入りは、オカルトだと思うよ(笑)
    
    でも、なかなか否定も出来ない部分もあるでしょ?(笑)
    
    また、マイでお話しようね
    
    
  • 35. 良チャンさん 良チャンさん
    ナカちゃん(^o^)
    ジャグラーで3,000枚オーバーは凄いよ!
    ART機の天国ループしたみたいだね(笑)
    オカルト有るよ!
  • 36. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    たまたまの当たりだと思うけど…
    
    やっぱり自分なりのオカルト
    
    あるあるだよね(笑)
    
    

ジャグラーのペカリに癒されたくてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)