記事詳細

パチスロ

久しぶりのアルティメットだよ~ん

29 10

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)




ご無沙汰してます
m(__)m




岩手県、東北地方の皆様
北海道の皆様

台風の被害は大丈夫ですか?


自然災害の前には、人は無力ですけれど…


生きていればなんとかなる
ポジティブに頑張りましょうね




わたくし、お盆に実家に帰省しましたが…


日に日に進行してる母の病状(--;)


目の当たりに感じました(>_<)
会話は、全くできない


本人は一生懸命しゃべっているのですが…




タタタタタ…カカカカカ…としか…
しゃべれない(--;)
なんで????




以前は、単語がでたのに…



これが、アルツハイマー認知症なんだなって…
改めて、実感(--;)



とっくに、私の名前は言えません…




皆さんの中にも、ご家族の介護や病気に奮闘してる方
いらっしゃいますよね

自分を見失わないように、頑張って下さいね



私も、頑張ります






話はそれましたが…






8月から、2週間に1日ぐらいですけれど…

には、行ってました




せっかく行くなら、プラスにしたいし、楽しみたい



わたくし、データロボを活用してます(笑)



5スロは、高設定なんてほとんどない


今回は、凹んでる台をチョイスしました(笑)





9月6日の稼働です






間もなく、まどマギ2が出ますね(*^_^*)

楽しみです



今日の報告はまどマギ稼働です




朝一、5スロのまどマギ


当たり0、回転数0
前日99Gの台をチョイス


投資2K

120G過ぎにBB


追加1K


200G過ぎにまた、BB


持ちコインで、一度ラッシュゲットしましたが…






継続



BB3回、RG1回の後


478Gで…



プチB


その時


さやかの紹介の後


まどかが登場

???なんで?思ったんだけど…




確か、が3本




中チェ引いたんだよね



そしたら↓↓↓



↑↑↑↑まどかのマークまでゲット そういうことか アルティメット確定だよね 直ぐにラッシュ入って… ワルプルギスの夜で、 1Gでほむら負け アルティメット↓↓

しかし… 117Gしか乗りませんでしたけど…(^o^;) ハショって 最終結果は↓↓

次、流した結果です(^-^;) ガラケなんで… 3枚までしか載せられなくて… ごめんちゃいね m(__)m 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)羨ましい…が、ナカしゃんならいっか(笑)
    
    
    
    (・∀・)ネクスト〜♪
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    アルティメットおめでとうございます
    
    次が結果ですね
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    ナカちゃ~ん
    
    私も 最近 ばぁ~やの
    アッシーだよ
    
    ナカちゃんも
    無理なくね
    
    あっ!次だね
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん
    中チェ
    おめー!
    
    私もそやった(笑)
    
    アルティも
    レインボーワルプも
    ひきよわにゃん
    (。>д<)
    
    ナカちゃん
    勝ちおめ!
    \(^^)/
  • 5. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ナカちゃま(*゜▽゜)ノ
    
    豪腕でスロット楽しんでるか(*゜▽゜)ノ
    
    まどマギ2が出たら万枚狙いなさい(笑)
  • 6. ナカハルさん ナカハルさん
    チュカ
    
    一番コメ
    あんがとね(*^_^*)
    
    ナカちゃんなら、許してくれる?(笑)
    
    まぐれ当たりだと思うけどね(笑)
    
    まどマギ2
    楽しみだね
    
    
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    アルティメット引くと期待しちゃうよね(笑)
    
    117Gでショボかったです(^o^;)
    
    
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピー
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    コジピーも、ばぁやのアッシーなん??(笑)
    こればかりは、しょうがないね
    
    頑張ってちょ
    
    
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    ろこちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    同じアルティメットだった??
    
    レインボーのワルプルギスはなかったけどね(笑)
    
    お互いポジティブに頑張ろうね
    
    
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    わたしゃ、豪腕じゃないないまぐれです
    
    チョビンも
    まどマギ2打ちなさい
    
    

久しぶりのアルティメットだよ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)