記事詳細

パチスロ

台が私を待っていた♪(*´艸`*)(笑)

25 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわちわ♪(*・ω・)ノ



れみです(・∀・)





昨日は出始めたトコで時間切れで

捲りきれず、惜しかったナァ…( ´・ω・`)







今日は通院の日で仕事はお休み(^_^;)

夕方は例の息子ちゃんの受けた

モデル事務所で三者面談があるので

東京に行かなければならないので、

打つとしたら病院に行く前の

ちょっとの時間しかないかな(^_^;)(笑)







でも…







……腹減った( ´・ω・`)







時間あまりなかったけど、

ホール隣りにあるファミレスで

モーニングを食べ、いざ出陣!(・∀・)ノ







…と言っても、店入ったの、10時40分(^ω^;)(笑)

11時30分には店を出て病院に行かないと

間に合わないから、最大でも50分しか

稼働出来ないね(・∀・)(笑)







ジャグのシマに行って、今日は

他の台にも目をくれず、真っ先に

昨日最後に打ったこの台に着席。
↓↓↓↓↓

相性バツグンのGOジャグ♪(*^_^*) (写メ、過去の使い回しでスマソ(^ω^;)) 本日当たりゼロ、もちろん0回転(^_^;)(笑) 打ち始めてみたけど、ん~、昨日より ちょいコイン持ち悪いけど、でもこの店は ほぼ放置が多いし、設定は据えっぽかったので そのまま続行する事にしました(・∀・) 昨日のグラフ見ても、私がやめた後に ハマってたみたいだし、また昨日の台で とりあえず150回転は回して勝負する事にした。 投資3K、61回転目にペカッ♪(・∀・)ノ → ランプがほわ~んほわ~んと点滅してたので BB確定♪(*´艸`*) その後、100回転以内のジャグ連 4連チャン後、93回転目にバケが 来たので50回転まわして一旦流した(・ω・)

1063枚流した後、端数合わせに もう1K投資し、端数12枚分だけ 確保し、残りで10回転ほど回してヤメ! ◎今日の稼働(10:40~11:25) ・投資:-4K ・回収:+21.5K(1075枚) ・収支:+17.5K 昨日の負け額+4K、取り返したぜぃ(b^ー°) あ、Pちゃん! 45分で取り返したよ~(o^∇^o)ノ(笑) 皆さんのあたたかい励ましの おかげデス♪(*^_^*)


今ね、点滴ちゅ~(^_^;) 元々、血管細いから、殆ど点滴の針は 一度で入らず(T-T*)、多い時は5回目で やっと…って時もあります( ̄ω ̄;) でも点滴治療、とりあえず今日で 最後なんだ♪(*^_^*) 昨年の夏から3週間に一度、 点滴治療してたからホンットに 長かった…(*´Д`)=3 最後の今日は奇跡的に1発OKでした。 エガッタ、エガッタ…。・゜・(ノ∀`;)・゜・ 点滴してる間、少しお昼寝しま~す♪(^ω^;) ログコメのお返事は、今日中には したいと思ってます(*^_^*) みんな、いつもありがとう。・:+° では、またね♪(o^∇^o)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん
    
    こんちは(・∀・)ノ
    
    短時間稼働勝ちオメ( ̄▽ ̄)b
    
    点滴治療お疲れ様でした。大変だったね‥‥。
    
    ゆっくり休んでね(‥、)ヾ(^^ )
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    レミちゃん
    短時間で
    見事\(^o^)/
    勝ちおめー☆
    身体無理しないでね
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    レミちゃん、良かったね♪
    
    点滴って?どこか調子悪かったの?
    (´;ω;`)
    
    無理しないでね(*・∀・*)ノ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    大丈夫かい?
    
    短時間で
    取り戻せるとは
    素晴らしい!
    おめでとう
    (^^)/
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    やっぱ、取り戻してるやん!
    
    しかも45分!(≧∇≦)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    うん、ホントに長かったから
    今、ホッとしてるんだ(*^_^*)
    
    でも再発しない様に食生活も
    ちゃんとしなきゃって改めて思った(^_^;)
    
    ★ちえちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    うん、無理はしてないから大丈夫よ(*・ω・)ノ
    たまに長時間打つとメッチャ疲れるけど(笑)
    
    ★のんちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    病名はちょっと書けないけど、
    血液の病気とだけ言っておこう(^_^;)
    
    今は体調良いから大丈夫だよ(,,・ω・,,)
    ありがとう。・:+°
    
    ★ろこちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    やっぱジャグは、短時間稼働の方が
    勝てる率高いよね(^_^;)(笑)
    
    うん、今は体調良いから大丈夫♪(o^∇^o)ノ
    無理はしないからへーき♪(・ω・)v
    
    ★Pちゃん
    あはは~(^ω^;)の
    なはは~( ̄∇ ̄)
    
    Pちゃんの予言通りになった(・∀・)(笑)
    ありがと♪(*´艸`*)
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    レミさん☆
    
    あっぱれ\(^o^)/
    短時間でおめでとう\(^o^)/
    
    体にわ気をつけてくださいね(^з^)-☆

台が私を待っていた♪(*´艸`*)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)