記事詳細

パチ&スロ

009で-6万 → しぼー( ̄▽ ̄)

28 10

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(・∀・)



れみです( ̄ω ̄;)







午前中で仕事終わってしまったので、

また帰りに今日のあふすろ(*-ω-*)







昨日、009で負けたのが悔しくて

リベンジ!と思ってまた最初に

009打ってみた(・∀・)







本日当たりゼロ、投資0.5K、19回転目に
↓↓↓↓↓

初めて009モードの画面で当たった(・∀・) …………単発…( ̄∀ ̄) 加速RUSH入らず。(T-T*) その後、200回転以内に当たるコト4回。 でも、全て単発…。゜(´⊃ω⊂`)゜。 ここであきらめてヤメればいいものを、 頭来て追ってしまった…( ̄ω ̄;)(笑) 赤保留の絆ZONE、2回もはずし、 400回転まわしてギブ( ̄ー ̄) 009だけで6万も使ってしまったわ…(T-T*) もうね… 取り返すのは今日はムリだと 思ったんだけど、無我夢中でいろいろ 打ち歩き、こんだけ捲くった(^ω^;)(笑) ↓↓↓↓↓

・GOジャグ① → 509枚 ・源さん → 361枚(即ヤメ) ・戦国乙女・西国 → 418枚(1周期まわしてヤメ) ・ミラクルジャグ → 924枚 ・GOジャグ② → 1119枚(①と同じ台で) TOTAL:3331枚…( ̄ω ̄;) 何とかかき集めた( ̄∀ ̄)(笑) ◎今日の稼働(13:00~20:20) ・投資:-80K ・回収:+66.5K(3331枚) ・収支:-13.5K(*-ω-*) タイムアップでここまでしか 出来なかった(T-T*) …けど、ここまで捲れて助かった( ̄ω ̄;) 偉いぞ、アタシ!(´;д;`)ノ(笑) 009… もうしばらくは打ちません( ̄ー ̄) 打たんぞ~!ヽ(`Д´)ノ ログコメのお返事溜まっちゃってますが、 ちゃんと読んでます(^_^;) お返事したいけど、今日はマジで疲れた… また明日以降、お返事シマス…(*-ω-*) ではまた…(T-T*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    皆さん、コメントほんとにありがとう(*^_^*)
    
    今日は疲れたのでお返事は明日以降
    しますね(^ω^;)
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    捲りが(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
    
    絆zoneは微妙なんよねー。昨日ね普通保留で超絆入ったのはたまげた。
    
  • 3. しんたん777さん しんたん777さん
    009で6万て(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    チリも積もればなんとやら…
    
    よくかき集めたね~
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    精神的にしんどかったね
    でもスロで
    ここまで捲る根性とレミちゃんのヒキ〜(^з^)-☆
    天晴れ!
    お疲れー体無理しないでね
    ゆっくり休んでネッ
    おやすみ〜☆
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    最近単発しかないです(T_T)
    
    
    
    しかし捲りが素晴らしいd( ̄  ̄)
    
    
    
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    レミさん☆
    
    ちょい乙だけど捲くったようなもんですねぇ
    凄いけど009おそろしかー |゜Д゜)))ですね
    
    あ!無理しないでねくださいね(*^▽^*)
    ゆっくり休んでくださいねぇ(*^▽^*)
    
    また、ファイトです\(^o^)/
    
    
    
  • 7. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん
    
    おはよ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    稼働お疲れ様‥‥(‥、)ヾ(^^ )
    
    でもよくそこまで捲れたねぇ( ̄▽ ̄)b
    
    次は009‥‥リベンジだね( ̄▽ ̄)ゞ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    おっはよー!
    
    単発は
    マジなくよね
    
    捲り
    チョイ負けで
    すんで ヨガッタ(>_<)
    
    疲れがとても
    わかりまする
    
    頑張れ レミたん!
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    レミさんなら、1時間でジャグで取り戻せるはず!(>_<)
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★シュン
    009は超絆ZONEじゃないと
    当たる気しないね( ´・ω・`)
    絆ZONEだけじゃガセも多くて( ̄ω ̄;)
    
    ★しんたんサン
    009、怖いので、もし打つ時は
    気を付けてくださいね((((;´・ω・`)))
    チリツモでも、少しでも回収出来れば
    明日に繋がるからね♪(^_^;)(笑)
    
    ★ちえちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    何かド根性カエルみたいだね(^ω^;)(笑)
    根性♪根性♪ド根性~♪ってか( ̄∇ ̄)(笑)
    ヒキかどーから分かんないけど、
    でもチリツモで何とかかき集めたよ(^_^;)
    
    ★チュカサン
    ありがと♪(*^_^*)
    最近、単発に呪われてます( ̄ω ̄;)(笑)
    
    チリツモでもトータルではこんだけに
    なるから、改めて流す事は大事だなって
    分かりました♪(*^_^*)ノ
    
    ★ななちゃん
    うん、009、出る時はすごいけど、
    負ける時も恐ろしい( ̄ω ̄;)
    打つ時は気を付けてね(^_^;)(笑)
    
    ちょい負けで済んでホントにホッとしたよ(^_^;)
    
    ★たけちゃん
    ありがと♪(^_^;)
    いやいや、009はもうしばらく
    打たない事にしたから( ̄ω ̄;)(笑)
    
    やっぱジャグじゃないと勝てん(^ω^;)
    
    ★ろこちゃん
    単発喰らうならまだジャグ単発の方が
    いいわぁ( ̄ω ̄;)(笑)
    
    ホントにちょい負けで済んで
    良かったよぅ(T-T*)
    
    ★Pちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    Pちゃん始め、皆さんのおかげで
    とりあえずこの日の負け分は
    取り返せたよ(o^∇^o)ノ

009で-6万 → しぼー( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。