記事詳細

パチスロ

○○ハマりから勝負になる!

51 12

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
ここ最近、麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦がお気に入り!


マイホでは台数が多い訳ではなく、設定には期待できない現状ですが、天井狙いは勝負になる。


麻雀物語3を何度か打ち、出玉性能&コイン持ちを考慮したら、天井狙いは600Gハマり~勝負になるという結論になりました。

経験上、1Kあたり約50G回せるので、他機種と比べても投資を抑えれる事が多いんですな!

前回のパチログでも書きましたが、AT性能は昨今の台と遜色なし!

爆発力もあるので、ハマり台は積極的に狙っても良いと思われます。

今までの機種と違って、天井が深く、ハマってヤメる人を目撃するため数は打てそう。

麻雀物語3の低設定はハマりやすく!
高設定はハマりにくい!

少し前の設定に素直なパチスロに近い感覚で覚えてくれたら良いかな!


台選び


初当りが軽い台は粘る価値が高そうですが、なかなか良さげな台は落ちてない!
もし落ちてたら即確保ですね。


解析が出揃ってない今の段階ではライバルが多くない天井狙いは有効!

低設定が多いホールでは、現実的に落ちてる600Gハマりぐらいから天井狙いを徹底した方が儲かりそう。


ヤメ時はAT後は50G程回し、荒野ステージの夜以外ならヤメて大丈夫!

夜ならステージ移行するまで続行!
またコンボチャン後は20G程様子見する事をオススメします。


これは今の狙い方で、今後は立ち回りが変わる可能性はありますが、その時はパチログに書きます。


ハマり台を発見したら狙ってみてください。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 3. ガールハントTさん ガールハントTさん
    銀次さんはじめまして
    
    新基準の台選び分かりやすく良いと思います(^o^)
    前の人はライターさんに何を期待してるのか知りませんが、いつも僕は参考にしてます。
    
    これからも誰にでも分かりやすく読める記事をお願いします。
    
     
  • 4. 銀次☆さん 銀次☆さん
    ガールハンTさん
    
    はじめまして(^^)
    書き込みありがとうございます。
    
    ハマり台があれば狙ってみてくださいね。
    
  • 5. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    私のマイホでは麻雀物語導入されずです(ToT)
    私も新基準期待してただけにガッカリす。
    機会見つけて打ちに行ってみます( ´艸`)
    役満だしたいw
  • 6. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    麻雀物語3の導入なしですか(´Д`)
    
    新基準やから見送ったんですかね・・・個人的にはかなり好きな機種なんで、機会があれば是非打ってみてください。
    
    役満報告お待ちしてますよ!
    
    あと、通常時にクレジットが満タンになる現象を試していただきたい(^o^)
  • 7. マルタマル男さん マルタマル男さん
    はじめまして。
    僕も銀次さんや、色んな方の記事などを見て、ゾーン狙いや、打ち方などを、参考にさせて頂いてます!
    これからも楽しみにしています
  • 8. 銀次☆さん 銀次☆さん
    マルタマル男さん
    
    はじめまして。
    
    使える立ち回りがあれば紹介していきますので、良ければ使ってください!
    
    
  • 9. マジェ☆さん マジェ☆さん
    お疲れ様です
    新基準、銀次さんがいいというのであれば信憑性はありますね
    個人的には新基準でもなんでも設定として6段階を設けるならそれを意味のあるものにしてほしいですね
    引けないようなフラグに機械割を割くのではなく、根本的に設定ありきで楽しめるように
    結局、天井やゾーン狙いしかできないなら今と変わらないと思うので……
    新基準としてせめてバジⅡのような感じの設定ツモって勝負のような機種がこれから出て来ること期待してます
    やはり長く受け入れられる機種はそれが基本と思うので!
  • 10. 銀次☆さん 銀次☆さん
    マジェ☆さん
    
    お疲れ様です。
    麻雀物語3に関したら6段階の意味はあると思われます。
    
    コンボ3でCZに複数回
    コンボ2でCZに当選したら高設定の可能性が高い。など比較的、設定判別も楽しそうですし、打ち手には良い仕様と思ってます!
    
    設定よりヒキが大事な時代は楽しくないですからね!
    
    麻雀物語3は枚数が少ない、当りが重いなど言われてますが、個人的には何の問題もありません。
    
    麻雀物語3が長く稼働すれば、今より良いパチスロライフが待ってる気がします。
  • 11. 華美♪さん 華美♪さん
    初コメ失礼します(*´∀`)
    
    昨日800G捨てを回して天井まで行きましたが、上乗せとパトランランも引けて、1800枚ほど流して勝てました(*´ω`*)
    
    これからも参考にさせてもらいます(* ̄∇ ̄)ノ
  • 12. 銀次☆さん 銀次☆さん
    華美♪さん
    
    はじめまして(^^)
    
    パトラン楽しいですよね♪爆発力あるし個人的にはオススメです!
    
    麻雀物語3のハマり台はどんどん狙ってください(^O^)

○○ハマりから勝負になる!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧