記事詳細

パチンコ

マイジャグⅤ初打ちと久々4パチ♪

13 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
おはょ〜ございます。
昨日の話。三男が寝坊……( ̄▽ ̄;)

『送ってやるけんはよ〜せぇ〜』
息子の学校はルパンの頃通ったホールまでの道を走る。
たまには行ってみよ♪

状況も全くわからないからとりあえず設置機種を調べる。
ほぉ(♢ω♢)
なかなかの最新ラインナップに(*・ω・*)wkwk
新台でとある超電磁砲入るみたい。
DD北斗甘とか面白そう(*´∇`*)

ホールについてまずはスロ見るよね(*´∇`*)
マイジャグⅢが人気だねぇ。
じゃああたしはⅤにしょ(笑)打ちたかっただけ。
20スロだからな…真面目に台選び(笑)
背面に2人打ってるから誰もいない島で左②にするか。
2K104G【流石によく回りますね】
BIGから始まりBIG7バケ3総回転1400……最初の1000バケなし。中段チェリーやチェリー重複に恵まれただけの単なるヒキだな(´-ω-)ウム
300枚だけ流すことに。
※帰りに見るとプラマイゼロをダラダラで、やはりあって中間だね。

甘コーナー見に行くとモンキー、ももキュン、リング、義風、偽物語、エウレカ……低貸しホールにはない甘がたぁくさんヾ(〃^∇^)ノ
モンキー1K打つも回りがイマイチ(-.-;)ストロークがわからんってかムラが酷いから遊タイムもあるため早目に移動しよ……
リングがずっと単発続きで32回されて当たりなし。
1ポチ7回転くらいで呪金コール♪40回転で引き戻せず単発……
抜けてへそ6回転の51回転でいきなり手落ち(T_T)
後で調べたら50%が入賞時手落ちみたいだね……
後ろにのけぞり(笑)しばらくフリーズしてたら2つ隣のお兄ちゃんが笑ってる(//∇//)ハズカシィ

ラウンド終了後、さぁ今度は引き戻す!とハンドルに手を近づけた瞬間
【ギャーっ】ドーン!!!


【ギャーっ!!!何なん?】(´°д°`)
思わず貞子にケンカ売ってた(笑)
へそで2連続当たりとってたんか…
まぁこれ、0.2しか確率変わらないタイプの機種やからへそ当たりでも右打ち145もらえるならOK♪

ふと2つ隣見たら……( ̄▽ ̄;)また笑われてる?
消化してジュース買いに行ってたら入口付近で話しかけられ『気をつけて下さいね(*´∇`*)』と。
換金率とか少し話をして彼は『頑張ってください』と帰って行きました。
優しい兄ちゃんだな(*´ 艸`)
で、7連、抜けてうわ皿ですぐ当たるを3回繰り返し4500
発。
ももキュン甘もずっと単発だな……よし!
0から117回転当たり、状況は非常によろしくて1250発しか使ってない……1K23♪
ももキュンだけは単発くらったことないしなぜか自信あるから大丈夫!
ラスト赤ボタンからrush。
それが終わらない……


表示万発取れなかった…… リング出玉と合わせて12000発になり即やめ! 4パチはやはりひりつくねぇヒヤヒヤ でも出ると還元もデカいからたまにはいいね(*´ω`*) 50Kプラスでしたm(*_ _)m でも……かなり状況よかったからまた行くよたぶん。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    相変わらず
    モモ姫と仲良しで羨ましいでつな(*´∀`)
    
    三男坊遅刻のお陰ですね(?)
    お小遣いあげなされ(笑)
  • 2. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんこんばんは。
    20スロ、4円は少し緊張しますね。
    僕もマイジャグラー5の初打ちして来ました。
    100枚勝負してBIG2回かかりました。
    アイムくんより出玉が少し少ないけど確率は早い当たりが多くなりそうな感じでした。
    6号機の時代が始まりますね。
    がんばりましょう!
    おやすみなさい。
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぽるりん
    
    甘も楽しいぞ♪250で遊タイムだしな(*´∇`*)
    鬼退治だヾ(〃^∇^)ノ
    一緒に鬼狩りするか?
    
    
    花さん
    
    出玉少ないね…時間ない時は打てないかも。
    まったりダラダラだから。
    最近スロよりパチってます(*´∇`*)
    出玉スピードは玉が早いしね。
    スロも早くなんとかして欲しいよ(;´д`)トホホ…
    
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    蒼ちゃんのログ読んでると
    甘もいいなって思ってしまう(笑)
    
    ももキュンもたまーに好調台にあがるんだよね
    
    199で連チャンしたら
    楽しいだろうなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ジャグからパチンコ稼働してる人多いから
    
    スロットは厳しそうだね(><)
     
    ジャグは運試し感覚  
    
    当たる時1000円でペカるから
    パチ引けない時打ってたけど
    
    なんやかんや引けてるから
    ジャグ行けてないわ(*^。^*)
    
    1パチも不調台にあがるけど
    1パチで3万発吸い込まれてるのが
    チラホラあるから
    
    台選びで天国と地獄だよね~_~;
  • 5. ゴルやんさん ゴルやんさん
    蒼ママ相変わらず強い(^^;
    ぽるさんじゃないけど
    三男君に何か買ってあげた?( ・ω・)
    週末の稼働ログも楽しみに(^ー^)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!\(^o^)/
    元気してる?
    
    最近は玉?
    正解やな!
    玉でもコインでも、引き強!
    
    6号機おもんないから、クレアとまどかが天に召されてから打つ台ないから行ってない(><)
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    ぉそっ(笑)
    ってかあたしもナビほぼ入ってないが( ̄▽ ̄;)
    最近は玉ゃね(*´ 艸`)スロはなかなか出玉ついてこんし。
    今はパチメイン時々Aタイプ稼働だ。
    元々両刀だから大丈夫(*´∇`*)
    世の中大変だが元気そうで安心したわい

マイジャグⅤ初打ちと久々4パチ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。