記事詳細

パチンコ

オカルト好きです(*´∇`*)

15 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
今日は昼から出撃してきました(*´∇`*)
なんとなくパチンコ気分♪

スロも見たけどやばいや( ̄▽ ̄;)
①パチ甘コーナーで黄門ちゃま神盛にした。
以前打ってみたらよく回ったんだよなぁ……5連しかしなかったけどたまにめちゃくちゃ連してるし。

そう……あたしはへそ当たりは早いがなんせ右打ちがやれない……
画面から目を離した時かハンドルから手を離してる時しか当たらないと言っても過言ではないのだ。

だから今日はもしST入ったらこまめによそ見をして、こまめにハンドルから手を離そう(笑)
そう意を決して(*´ 艸`)
1回単発当たり78回転止め台。

※スペックは99で時短50突破型。
突破したらST15回転で確率約15を引けばOK。
85回転は時短の右打ち100回転くれるタイプです。

投資0.4k101回転漫遊チャレンジ?から当たり
時短も15回転程でクリア(*´∇`*)
さぁここからです!?

保留3で離すを繰り返した結果……

まず20連Σ(゜д゜;) 8000発になり、左に戻して29回転で当たり♪ これは時短戻せず、左に戻して下さい画面で残保留見てたらいきなりお銀がまだまだと画面いっぱいに言う? 得意の残保留引き戻しヾ(〃^∇^)ノ これがまぁ出る出る出ちゃう(*´ 艸`) 万発パチリ


37連して持ち玉2万発になり…… 左打ちに戻して10回転でこれ

当たって時短20くらいで突破。トドメの12連。 持ち玉25000発弱になる。 左打ちに戻して15回転で単発。 左打ちに戻して3回転で赤保留外したから止め! データ


オカルト万歳ヾ(〃^∇^)ノ 流石に途中からは止めたけどね(笑) 常連組からは久々に玉かと思ったら 『また台壊すんか…』 『なんやこれ……』と非難の嵐∑( ̄Д ̄;) 知らない人からは 『みんな必死に打ってるのに……』は? あたしも真面目にしてますが(笑)必死にはなりませんけど。 とある女性からは『美人は出してくれるからいいよね』 ??? 出して?くれる? ??? そ〜なんですか?自分で当たりをひくゲームじゃないのか? 美人?あたしを産んだ母は『あんたはブスだからね?』と言ってました(笑) 父は『ブスじゃないよ(笑)普通だ』と(笑) まぁパチ屋だからな…ちょっと詐欺メイクでマスクしてたら美人になれる(*´∇`*) 投資0.4K+【出してくれてると言われた実力否定称号】 回収24k+【偽美人称号】←意外と素直に嬉しい(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    私も美人ですが、出してくれません。
    
    店長の好みのタイプじゃないとダメなのかしら?( ゜∀゜)
    
    てやんでぃ!羨ましいじゃないか
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    バケモンかっ。
    
    どんな引きしとんねん。
    
    俺ゎ初打ちでエウレカハイエボで
    
    28000玉。
    
    CR機も今月末迄。
    
    2月からゎP機に移行。
    
    
  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    お〜め〜で〜と〜う〜
    ♀_(`O`)♪
    
    私も昔はよく(店とグルなんでしょ?)とか(サクラでしょ?)って言われたもんだ
    ( ´-ω-)y‐┛~~
    それぞれのオカルト打法ってあるよね(笑)
    【よそみ打法】はけっこうあるあるみたいだよ
    (^-^)/
    未だ初打ちはまだな、るぅでした
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    相変わらずバケモンで(  ̄▽ ̄)
    蒼ママの時だけ確率
    変わってそうまである(笑)
    勝ちおめでした(^o^)天晴れ!
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぽるりん
    
    そぅか(笑)じゃあやはり美人だから出してくれてるのは嘘だな絶対!(´-ω-)ウム
    昨日なのはが一撃85連しておったΣ(゜д゜;)
    46000発出てた……あたしじゃないのが残念だ(笑)
    
    盆さん
    
    相変わらずのバケモンですm(*_ _)m
    甘で十分だね♪
    
    るぅちゃん
    
    よそ見あるよね(*´ 艸`)
    後カード抜いたら当たる…あるある(笑)
    まだなの?じゃあ温存してるから出ちゃうね♪
    
    ゴルっち
    
    へぃ!楽しかったよヾ(〃^∇^)ノ
    甘で2万発はちょっとしんどいけど当たりっぱなしはたまらんね(笑)
    ずっと右打ちはパチンカーの願望だよね(*´∇`*)

オカルト好きです(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~の関連情報


設置店舗(全国)