記事詳細

パチスロ

あたしスーミラ⑥トドちゃんアイム⑥ツモ!

9 2

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
昼からフラッとホールにいたあたし( ・∇・)

最近ジャグラーがやばいくらい回収……
ん?今日はなんか勢いがあるじゃん♪
アイム マイジャグ スーミラが並びであるんだけど、
アイムとマイジャグが既にいい感じ。
並びで出てるからかスーミラ0回転のまま。
まぁ流石に3台並びは見たことないしね……

でも?スーミラに座るあたし(笑)
10Gで先ペカBIG(*´∇`*)
そこからバケバケで追加3Kしたもののそこから安定の挙動に……
1度450ハマりくらった時は疑惑も脳裏をかすめたが、いやいや信じた道を貫くべし!ネガティブはダメだ。
ポジティブに!
台も期待に応えてくれた♪
合算120前後をkeepしつつBIG、バケも⑥ぶっちぎりでフィニッシュだ♪




今日はおでんを昨日から仕込んでたからトドちゃんに今日は3台並びでいい台あるとLINE。 マイジャグは合算110〜120で3000枚overだし、アイムは90だΣ(゜д゜;) 20時頃トドちゃん来た時ちょうどアイムが空いた! トドちゃんあれ打って!と引っ張るあたし(笑) トドちゃん20時から1500枚流しでフィニッシュ♪


スーミラは荒れやすいけど⑥と確信したのはバケがしっかりついてきて確率1度も⑥をきらなかったから。 ぶどうもかなり落ちてクレジットで40は回ってた。ボコボコ落ちた時は70くらいだし。 300超え2回400超え2回のみ。 トドちゃんアイムに至っては300超え1回だけ。 2人でペカペカフェスティバルでした(*´∇`*) 昼からだから6000回せてないのが悔やまれるけど…… まさかの3台並びとはね( ̄▽ ̄;) 素敵すぎるぜ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    マイホのジャグ数台しか右肩上がりないわ
    
    ほとんどが並行~_~;
    
    1000円でペカってジャグ連即やめ上等しないと
    
    勝てないグラフがほとんどよ
    
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    引き強の神様ねヾ(´∇`)ノ
    
    私も引き強い思われてるけど
    投資かさむ時の落差激しいのよね
    
    蒼ちゃんは投資嵩むってのがないから
    落ち込むこともないもんね~_~;
    
    毎回あっぱれだよ(笑)
  • 2. ゴルやんさん ゴルやんさん
    それだけはまってないなら
    ストレスなく打てたのかな?
    旦那さんとワンツー勝利
    おめでした(*´∀`)
    スロは相当打ってないな…(*´・ω・)

あたしスーミラ⑥トドちゃんアイム⑥ツモ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)