記事詳細

パチンコ

盆さん得意のハイエボで2万発(*´∇`*)時短ラスト回転からの奇跡♪

13 1

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
ちょっとご無沙汰ログm(*_ _)m

最近は、なまけた腹筋に喝を入れて、筋トレに日々忙しい…
老化……は仕方ないとして。身体は自分の努力で絞れる。
努力でなんとかなるものには時間を使ってなんとかしたいと思ってるし。

今日は筋トレには大切なお休み日なので2月の稼働を振り返ってみた(笑)
スロはアイムを夕方から設定狙い。写メ溜まりすぎて登録諦めた(笑)
しかし6号機には1000〜2000枚に【壁】がある。
そう感じざるを得ない結果┐(´д`)┌ヤレヤレ

今はパチの方がやはり出玉には期待できるよね……まぁ仕方ないとして。

相変わらず甘かライトミドルで奮闘中。

源さんも懲りずに1回だけまた打ってみたんだが。
3回転で当たりラッシュ入るもいきなり終了画面……またかよ?からの復活。
('0')/ハイ!4連(笑)なせにニブイチ引けん?
ヤッターマンライトミドルで7回初当たりを取り【投資0.2Kから】4回ラッシュとるも2回スルーと8連、5連(笑)
199は50回転以内で引けるが1/3を5回転で引けなさすぎ

右がやれない【ヘソ女】
まぁヘソが当たればチャンスはもらえるだけ楽しめる?
そんな慰めを店員さんに頂く程右がやれない(T_T)

2/15甘慶次蓮にて。
初当たり早さとラッシュ突入率を活かし15000発の快挙



城門はふへんマントばかりなので最近は群雄モードで当たれば喧嘩モードの極でハイビスカス咲かせてます。 これは夕方にはやめたけどやってやった感に満足。 で、先週初めてエウレカ打ってみた。 150回転から打ち出し20回転くらいでなんかわからんまま当たり。時短突破していきなり1回転で役物落ちる……

それにてスルー(笑)即やめ。 次の日も相性いいと感じ座りまたまたいきなり当たる。 突破ならず戻して15回転くらいで7テン

当たる……初当たりだけ凄いね(*´ 艸`) この日はラッシュ諦めた┐(´〜`;)┌ 筋トレして筋肉痛で少し休んだ昨日。 エウレカ見たらかなりタワーになったデータになってる。 これ、あたし100以内にしか当たりひいてないよ。 こんなにハマるんだね( ̄▽ ̄;) 1回当たりひいて140くらいで放置されてた。 打ち出し10K207回転で保留入った瞬間凄い音したけど?

ほぅ【星に願いを】保留らしい 時短スルーか……と左打ち開始した電チュー保留ラスト回転105回転。←必ず5個目はねじ込むあたし(*´ 艸`) なんかいろいろ赤かったケド…… ん?たしか北斗無双も残保留テンパイはビタ当たりしたなと思ってた瞬間当たる…… やったぜ加トちゃんくるりと回って【後は書けん笑】 ↑↑↑ 知ってる人だけ笑えるところ

そこから10連して14000発 抜けてST150から60回転くらいの217で当たり8連 出玉21000発



今日は動画【怖い話】見ながらダラダラしまぁす。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    星に願いを保留ゎ激アツ。
    
    波の金保留より熱い。
    
    時短中ゎボタンバイブした時点で
    
    超激アツ
    
    星に願いを保留でも。
    
    ヘソからの1%のラッシュゎ全回転リーチと
    
    R昇格。
    
    ラッシュ中もボタンバイブと確定音と
    
    星に願いを保留とレインボー保留と
    
    全回転リーチゎ超激アツ。
    
    遊タイムゎ599やけども
    
    前日の当たりが単発の場合ゎ599回
    
    前日の当たりが2回の場合ゎ749回が
    
    遊タイム発動。
    
    時短を含むから。
    
    遊タイム1回発動したら
    
    遊タイム発動無し。
    
    

盆さん得意のハイエボで2万発(*´∇`*)時短ラスト回転からの奇跡♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZEROの関連情報


設置店舗(全国)