記事詳細

パチンコ

ついにパチンコの天井狙い?

54

樫井さん

ブロガーランキング:11位
お久しぶりです!

暑い日が続いてますが、体調は如何でしょうか?

自分は最近ついてなくて、ゴルフの帰りにぶつけられて…お陰様で身体は大丈夫でしたけど、結局車は廃車する予定です。

オンボロ車だけど、一応外車なのでディーラーで見積もり70万(゜Д゜≡゜Д゜)!

相手が結局全部払うにしても、この際修理せずに新しい車にする予定。

大好きだった車だけに…まもなく別れる寂しさはあります。

年間100回近く洗車してたからね(*´艸`*)爆

未だピッカピカで、先日も、もう廃車にするのに洗車しちゃいました(*´艸`*)笑

そんなこんなで失意の中、先週土曜に仕事帰りに久しぶりにサブ都会ホールでスロでボゴボコにされました。

10Kのプレゼント資金入ってつい打ってしまったらね…

あっちゅーまに飲まれて結局、あっちゅーまに20K紛失…その前日も数千円だけ打って負けてたので二日間で30K近く負けたのかな?


失意のどん底からさらに失意のどん底へ。

で、昨夜、久しぶりに今でも日本で一番危険な大都会ホールへ

したら遊タイム?

天井付きパチンコのエウレカが415Gで空いててしかも!

店員さんが『空いてますよ!』と誘うわけさ!


しかも!

マスク美人!!??(*´艸`*)ドンナンヤロネ


つー事で座って打つと455G

確赤保留だったかな?


よーくみると

7テン!!パイポン○○タイソウ(゜Д゜≡゜Д゜)フルイ?

つー事からーの

いやー長いリーチからーの

当たって時短中に当たってからーの

もう少し連チャン!

したかったけど

期待値以上ではなかったかな? エウレカ遊タイム 415 433 447 455当 3R 10R 3R 10R 10R 3R 投資3K 回収約5200玉 結構削られたから、次回その対策を考えます。 つか、次回があるのか?そしてこんな素晴らしい展開になるのか?わからないけど、一つの可能性が感じられました。でもある程度回らないとやはり勝てないよね? でね… 最近娘がオイラを避けまくってるんだけどどーすりゃ良い?ゆーすくりーむちゃあああぁぁぁぁぁぁんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシランガナ(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZEROの関連情報


設置店舗(全国)