記事詳細

パチスロ

マイジャグこぜ⑥だろ?

17 2

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
おゃおゃ?こんな夜更けにパチログですか?

今日は朝イチからマイジャグⅤ狙いで20スロ♪
投資3KBIGBIGスタートから持ちコインで
B3R2したところで三男からLINEが( ̄▽ ̄;)
教科書代が今日いるとの事で学校まで持って来て〜と…

マジかよ(¬、¬) 
300枚流して車を走らせて…昼飯食って家でデータ見たらどなたか380回してくれて当たりなく放置のようだ。
続き打ちに行くか(笑)

戻って1Gリール音に違和感(o・ω・o)ンッ?
遅れってあります?
狙ってみたらBIG揃った(*´∇`*)
最後のグラフ見てもらったらわかるけど、13時過ぎに当たりから追加投資なしで閉店までぶっ飛ばし〜

途中トドちゃんにツモッタカモ?とLINEするために送った画像


この時はまだ半信半疑だった… まだ2500しか回してないしね… その後!これが噂のトラッピタッチか( ̄▽ ̄)


いろいろ見たけどこれは可愛いから写メした(笑) 夕方に多分上はあると確信。 自身打ち出し最高ハマり3441回だけ。 しかし夜に400ジャストまで連れてかれた…まぁ上でも400くらいはあるよな… 最終5384回してB26R20 夜にバケ間800ハマリでバケは失速したけど。 出玉的にはありがたかったしよかよか(*´∇`*)


昨日も4000ちょいのB22R17合算105だから据えかな? 投資 朝3K+昼から1K 回収 朝6K+昼から44K 収支 +46K 20スロは敬遠してたけど、低貸ホール10スロアイムがちょっと状況悪いから沖ドキホールのデータ見てたんだよね トドちゃんがDUOを打ちなよと誘惑するんだけど、情報がまだ揃ってないし知識不足なのでまだ打ちません(笑) 初代よりかなり複雑みたいだし、判別要素が足りない… それよりもジャグの設定狙いの方が無難だ。 でも6号機ジャグは難しい… 元々判別が難しいジャグがもっとわかりにくくなってさ、 パチンコに逃げながらの稼働になってる。 ここしばらくはシビアに立ち回りながら上手く付き合っていけたらいいな〜と思ってます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. gangstarさん gangstarさん
    ブドウツールでみたら、ブドウ確率5.6ぐらいなので有りますね!
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    やぱあったかなぁ?(笑)
    体感的に全て申し分なしだったしね(*´∇`*)
    わざわざありがとうございましたm(_ _)m

マイジャグこぜ⑥だろ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マイジャグラーⅤの関連情報