記事詳細

パチンコ

久々のゲット!!!

9 6

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
訪れてくれた皆様ありがとうございます!

振替休日を頂き朝一から、着席しにホールに向かいました!

しかし、寝坊してしまい遅れ発生です!う・てろりんです!

昨日下見したのに( ̄ー ̄)

ダッシュで、ホールに向かいます!

うーん、うーん

ホール到着前に3000発死亡!

代わりにブルーチケットゲットだぜぃ!

テンション駄々下がりです!

ホールに到着したのは、開店後40分経ってます!

祈りながら徘徊!昨日チェックした台が、空いています!!!!!

ふむ、ふむ、ふむ。問題なし!!!

鬼神の如くなりふり構わず激打ちだぜぃ!

それでは、稼働報告です!

通常回転1099
トータル回転率1K24.9
獲得ラウンド306R(1R96玉で計算)
収支は、やりましたよ!
プラスの78K

本日は、はまり知らずでした。

だいぶ右上からの、風が激しかったです!

吹く回数が多いとけっこう生暖かいんですね。

隣のおじさんの息とコラボしてたんかな?

最後まで閲覧ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    右上から吹く風でも
    T.M.西川君の何故そこまで風浴びるのか?その気持ち良さ少し分かった気になれますよね
    
    おじさんのブレスとのフュージョンは
    西川君でも浴びてないでしょうから その点はかりつぉさんの方が得してますね
    
    大勝利おめです('∀'`)♪
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    わなびんさん!コメントありがとうございます
    
    今のフジ商事の台は、全て西川君仕様なんだとわなびんさんに、言われて納得しました!
    
    その1個レベル高いのが、おじさんとの共同作業で、開発された代物なんですねww
    
    レベルの高いパターンは、あまり体験したくは、ないですけど・・・(・_・)
    
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    そぅそぅ
    
    ハナビの遅れ表現
    
    う・てろりん
    
    より
    
    っんっ てろ~ん のが自分にはしっくり来ますかね
    
    まぁそれは人それぞれの聴こえ方ありますでしょうけど(^_^;)
    
    今回の大勝利は
    切符切られても折れない心で
    ホールへ挑む
    
    かりつぉさんの
    姿勢がもたらした大勝利ですな
    
    ぶれない心素敵です('∀'`)♪
    
    ただGetするのはポケモンだけで充分ですよww
    
    
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    う・てろりんでわかりましたか?流石です!人それぞれ感じる音がちゃいますもんね。
    
    ハナビ=遅れの代名詞と今も自負しております。
    
    遅れれたときは、鬼のビタ押ししてましたもん!(チェリーのすべりが見たくて)
    
    何か言いたくなって、ゲットだぜぃ!って書いちゃいました。こちらも見破られましたか、流石です!
    
    次もお玉さんたくさんゲットできるよう頑張ります!
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なんやとぉ?(怒)
    
    コンニャロ(`_´メ)
    
    勝っとるんかいな?
    
    ( ・∇・)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コラボレーション
    (*/□\*)

久々のゲット!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)