記事詳細

パチンコ

パチンコ人生で1番の機種!

10 3

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
タグ: リーチ

他県に、仕事で行きました。 相手側の都合で、4時間くらい時間が空いたので、現場近くのホールに、寄り道しちゃいました。 多少田舎っぽいので、ホール内は、約9割おじいさんです! 店内を回っていると、出会っちゃいました! 写メでわかられた方、流石です! 本当はしてはいけないのですが、この機種だけは、収支は、度外視です! 全て秀逸で、少し語らして頂きます。 まず、通常保留の色が、光輝く青色! あと黄色、赤色、ピンク色、レインボー色がありますが、特にピンク色が、素晴らしい輝きです! ピンク保留を見ると興奮して、たまに舌を噛んじゃいます! あと演出ですが、超激熱のパトランプ一瞬動くパターンです。ほんの少ししか動かないので、見間違えかと思ってしまいます。もう最高です。 デンサポ中に確定音のキュインが鳴るときがあるんですが、謎に遠くから、聞こえてるように、錯覚してしまいます。回りを見渡して自分の台と確信します。 もう脳汁どぴゅどぴゅです! もうあまりにも奇跡的なので、ログしてしまいました! 設置しているホールは、激少なので、全く興味がわかないと思いますが、そこは、さらっと、流して下さい! 機種名は、パトラッシュ3! ワン、ワン、ワン! また3時間かけて行こうかな(  ̄▽ ̄) 少し古い機種のお話だったんで、訪れてくれた皆様申し分けありませんでした! しかし、興奮しました!まだ興奮しています! うそです! 閲覧ありがとうございました!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    パトラーッシュ
    って言おうとしたら答え出ちゃってますねw
    
    ボケてフランダースの犬って言っても良かったのですが
    
    機種として有りますしね(^_^;)
    
    私はX-Fileのピンク保留でテンションMAXになりますw
    
    一昔前のSANKYOは素敵な台が多数ありましたね
    
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    答えの下で
    フランダースの犬入れてる辺りはそっとしておきますw
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    わなびんさん。コメントありがとうございます!
    
    SANKYOのピンク保留はある意味最強かもしれませんね。
    
    パトラッシュ(犬)が隠れてたのわかりましたか・・・( ☆∀☆)
    
    流石です!
    
    フランダースの犬って機種ありましたねw
    
    視界に入ってたかも微妙です!だいぶ設置台数少ない気がしますが。

パチンコ人生で1番の機種!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。