記事詳細

パチスロ

GW8日目

17 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
スモールパチスロで頑張る予定の今日の実戦。まずはこちらをご覧ください。

●バジ絆2 -7.5k
●政宗3 -23.0k
●豪炎檄 -25.0k

スモールパチスロとは!やらかしてしまいました。猛反省です。そして、ホール移動をすることにしました。ここからは設定狙いを諦めて、天井やゾーン狙いにシフトチェンジ。打つ台が無ければ設定1でも甘い台でも打つ予定です。

●アラジン(仮天井狙い) +1.5k
●タブー・タトゥー(天井狙い) ±0
●このすば(エリス様狙い) +0.5k
●まどか前後編(天井狙い) -6.0k

天井やゾーン狙いでもトータルマイナスとなりました。まあ1日単位じゃこんな時もありますよね。そして、ディスクアップ2も打ちましたよ、と。


イイよね、右上がり赤7テンパイ。

↓↓↓

設定差大の「リーチ目役A+異色BIG」も確認できました(ちゃっかりダブルアップ)。

モンタージュルーレットをハズしたのですが、パッと見ありそうな格好よね。


●ディスクアップ2 -23.0k ボーナス確率ヒドすぎやしませんかね?ボーナス合算1/343.4って。ここ最近、ディスクアップ2が冷たいです。 この日のトータル収支 -82.5k 久しぶりのボロ負け。立ち回りもヒキもヒドかった1日でしたね。トホホ。 さてさて、明日なんですが、明日は家でまったりしようと思います。昼間っからお酒を飲みながら貯めていたアニメでも一気見しようかな。 明日のブログはお休みして、明後日のGW最終日に更新しようかなと考えております。最終日は設定狙いができるホールに朝一から打ちに行く予定なため、高設定をバシッとツモりたい。 では、良きGWを♪ (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    (;´д`)トホホ…
    からの
    GWラスト報われますよーに!(> <)
    
    明日も抽選からかな?
    
    イヤなイメージ払拭して
    頑張ってください!
    
    そんだけいろいろ打てる機種あるのは
    けど
    羨ましいです(^-^)
    
    ワタシは選択肢が少なくて
    スカッたら
    即ホール移動かパチなので
    
    最近北斗宿命の扱いが良くなってる気がして
    イヤイヤながら
    選択肢に入れようか
    思案中です(^^;
    
    
    
    
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    かぴらばさん
    
    バラエティーコーナーにも設定を使ってくれるホールだったため乱れ打ちしちゃいましたm(__)m
    
    抽選スタートなので、まずは良番をゲットしたいですね!GWラストも頑張ります^_^
    
    北斗宿命は個人的には好きな台なため、設定を使ってくれるホールがあるのは羨ましい(>人<;)

GW8日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ディスクアップ2の関連情報

運営スタッフ一覧