記事詳細

パチスロ

初うちはハーデス頑張った(≧∇≦)b

16 11

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
あけましておめでとうござ(;゜д゜)います(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)b

いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o


今日の稼働ザッと書きます(´▽`)ノ

先ずはスロットはやる台が無くパチンコ島へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

海のいちぱち(*´ω`*)
サムがキター(・∀・)
足しか取れてない(゜ロ゜;ノ)ノ



続いて北斗何と1186あべし落ちてる(;゜д゜) 頑張ってみたがマイナス(。ノωノ)

それからホールうろうろしてましたがハーデス宵越し天井転倒ーーーーー狙い(;゜д゜) やはりリセット。:゜(;´∩`;)゜:。 駄菓子菓子(゜ロ゜;ノ)ノ娘が頑張ってくれました(≧∇≦)b グルングルン(*´ω`*)どーーーーん(。ノωノ) 俺にしてみれば上出来(≧◇≦)




頑張ってちょいとプラス(*´ω`*) その後ピエロに踊らされて(;゜д゜) 最後にラブ嬢 天井狙いがまさかのキャバクラポイント達成 当たりました(´▽`)ノ 何とか三連してプラス(≧∇≦)b


初うちはプラス稼働で終わりましたが(≧◇≦)厳しいだなぁ(o_ _)oハーデスは毎回リセットされてる感じかな(´-`).。oO ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    よしさんあけましておめでとうございます(o_ _)o今年もよろしくお願いします(≧◇≦)
    
    お互いに頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    ごめんね
    見逃したよ………
    今年もよろしく(^^)。
    ウマちゃんヒヒヒ(^-^)
  • 4. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん☆
    明けましておめでとう!ヽ(^○^)ノ
    今年も、どうぞヨロシク♪(*^▽^*)
    初戦勝ちおめ♪(*^¬^*)
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    初打ち
    やったね
    (*^▽^*)
    娘チャン
    ガンバくれまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    お正月
    楽しんでネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(´▽`)ノ
    
    今年もよろしくお願いしますねぇ(≧∇≦)b
    
    
    ソラさんコメントありがとう(´▽`)ノ
    
    今度は俺にもケーキ作ってねぇー(〃ω〃)
    
    
    マユリンさんコメントありがとう(´▽`)ノ
    
    初めてあんなに頑張ってくれました(゜ロ゜;ノ)ノ何時も50DAKARAねぇ(つд`)
  • 7. ローザさん ローザさん
    今年もよろしくね(・∀・)
    
    初打ち勝てて良かったね(*^^)v
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    初うちは何とか勝てた感じだったねぇ(〃ω〃)
    
    今年もよろしくお願いします(o_ _)o
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ケンシロウを1180あべしで捨てる人、よっぽど時間がなかったんか?(>_<)
    
    初打ち勝利、おめでとう\(^o^)/
    
    いい感じで連勝ね(^-^)
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    明けましておめでとうございます
    
    遅くなりまして
    
    初うち勝ちおめです
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    
    多分いつも打たないオジサマだった感じDAKARA捨てたのかもね(;゜д゜)その後鉄拳打ってましたよ(´▽`)ノ
    
    
    
    まぁさんコメントありがとう(´▽`)ノ
    
    
    今年も頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)

初うちはハーデス頑張った(≧∇≦)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:4台 2スロ:2台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:4台 2スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台