記事詳細

パチスロ

2月はハーデスでスタート☆彡~もうイッチョ夜戦ダ!!日記(* ̄∇ ̄*)

35 19

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ(*・ω・)ノ"


いつも 温かく見守って下さいます同志の皆様

ポチッσ凸とコメント
ありがとうございます(*´∇`*)


プチ久のログになります♪


先週の花金の出陣は
真・慶次でしたが

先に 2月のハーデス戦

行きま~す♪



――☆2/2(月)☆――


昨年の暮れに受けた
人間ドックでひっかかり
再検査通知を
X'masにプレゼント!?され(;゜∇゜)

この日は 朝から
総合病院へ…予約にて再検査


結果は 異常ナシ♪(´ω`)ヨカッタ


検査が 予定より早く済み
病院から近いサブホへ~


サブホへ来たのは 2度目

サブホは 4フロアーにわかれていて
まだ 何処に何があるのか
わからない…


で、 まず 真・慶次

満席 (≧ω≦)ウン♪ウン♪


次に バラエティの慶次

満席 (≧∇≦)キャー


満席を見て 思わずヨロコブ

慶次バカ♪σ(o・ω・o)


打てなければ
あまり時間もないので
前回の換金だけでも
と 思っていましたが…


最後に ハーデスへ~


誘われる台があり♪

ヤハリ打たずには
帰れませんでしたι(⌒∇⌒)ノ


4Kでアタリ

judgment ケルベロス (* ̄∇ ̄*)b


これが 炎を吹いて+200G(◎o◎;)

さらに!?から グルングルンで

GG 370G スタート☆彡(◎o◎;)

GG中 ヘルゾーン~ ペルセポネ 100G

デジャヴフリーズもあり



ストックなし プルート抜け 即止め!! 投資4K→回収1475枚(31K) プラス27K ホール滞在約1時間ヽ(´∇`)ノ.:。゜。 ――☆2/8(土)☆―― 実家へ用足し~から 実家から近い マイホMハンへ 夜戦 19:00~ ヤッパリ まずは 真・慶次 60台 満・席・御・礼♪ 圧巻のヒトコトヾ(*≧ω≦*)ノ"クゥ~ スロ修羅3台も満席ヾ(*T∇T*)ノ 次に向かうは ハーデス♪ ボチボチ空きあり~(*ΦωΦ*) 1台目…12回 521G~ 150枚(3K)で止め!! 移動 2台目…13回 250G~ ①413G ヘルゾーン赤 ケルベロス 130 GG中 ヘルゾーン×3赤 ケルベロス 60 +30/10 GG中 ヘルゾーン黄 ケルベロス 80 +30

ストックなし 出目がヨイ感じだし 遅れ演出もありで続行~ タッタッタ~タッタッタ~ 中段黄色7引いて タッタッタ~タッタッタ~ V77 (´・ω・`) タッタッタ~ 117 (´・ω・`) タッタッタ~ 777 (´・ω・`)ン? Σ((((( ̄∇ ̄ノ)ノ?! ビックラコ しばらくGOD引いてなかったんで まさか 引くとは思わず タッタッタ~と… 押しチマッタゎさ (* ̄∇ ̄*)σ 遅れ氷演出からでした♪ ②145G ☆GOD☆ ケルベロス 80 +10 ケルベロス 50 ペルセポネ 50 +10/30/30/30 /10/10/10

ストックなし 出目に引っ張られ 185G止め!! 投資 貯メダル450枚(9K) 回収 1882枚(37.5K) プラス 1432枚(28.5K) 貯メダル GODでは ハーデス降臨ならず(>_<。) ショボかったけど 久々にGODが引けて 嬉しかったなぁ…(ノ´∇`*) 昨年の暮れから 1月も 負の連鎖が続き そして 真・慶次導入で 約1年ブリに パチ稼働へ… MAXなので 覚悟はしてたけど 更に 追い打ちを喰らう中 ハーデスに助けられてます(o^-^o) 最後までお付き合い下さり ありがとぅ ございました(*´∇`*)~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 10. Remix777さん Remix777さん
    もえちゃん♪
    GOD GOOD!d(⌒ー⌒)
    朝から親父ギャグ
    サブッ(>_<) 今日関東は雪かもねwww
    慶次も打っていくので、また色々教えて下さい\(^-^)/
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    もえさん!
    ハーデスおめ!\(^o^)/
    あたしも、ハーデスは怖くて手が出せません(>_<)
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    もえさ~ん!♪
    
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ もえさん♪
    
    人間ドック…
    何事もなくて… 本当に良かった…(#^.^#)
    
    慶次さん♪ の代わりに
    ハーデスがやってくれたですねぇ(^○^)
    
    慶次さん♪の人気…
    自分の事のよぉに 
    喜んでる!もえさん!♪♪
    
    素敵ですよぉ~ (゜▽゜*)\(^o^)/
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    もえちゃんd=(^o^)=b
    
    またまたお邪魔
    
    お互い体の変わり目だから
    
    くれぐれも気を付けていこうねo(`^´*)人(*´ω`*)
    
    忙しい中コメありがとうね(*^3(*^o^*)
  • 14. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    もえちゃん
    再検査の異常無しが良かったね( ^ω^ )
    ハーデス
    いい感じの勝ちだし
    慶次でも頑張ってね(^ω^)
  • 15. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    萌え萌えもえちゃん
    勝ちおめおめ♪(*≧∀≦*)
    また次も頑張ってね♪
    (゜∇^d)!!
  • 16. なすがままさん なすがままさん
    もえたかさん(*^^*)V
    
    自分が好きな台が満席♪♪
    わかるo(^o^)oわかるo(^o^)o
    
    もえたかさんと私じゃ気持ちが比べ物にならないけど(^-^;   
    
    GOD引いたの久々?
    なんか☆☆
    GODって言ったら!もえたかさん!
    みたいな感じだけどな~\(^o^)/
    
    
    次は☆☆GODインGODインGOD☆☆
    してやりましょ(*^^*)
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    GODとか簡単に引けるもえたかさん(゜ロ゜)
  • 18. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    もえたかさん←勝手に縮めちゃってすみませんm(_ _)m
    
    フクちゃんログにもえたかさんのコメに私の名前が(≧∇≦)
    
    気がつくのがだいぶ遅くなってすみませんm(_ _)m
    
    今仕事が超イソイソで…(-_-#)
    あまり打ちに行けてなく
    会社でもいろいろあって(T_T)
    
    いつでもコメお待ちしてます
    (o^∀^o)
    
    
  • 19. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    チュカさん♪
    あっす~♪
    伝チャン♪
    もなパパさん♪
    リーダー♪
    きよちゃん♪
    ともおちゃん♪
    シュラちゃん♪
    こまめちゃん♪
    リミちゃん♪
    Pちゃん♪
    フクちゃん♪
    まるさん♪
    テンちゃん♪
    なすがちゃん♪
    しんさん♪
    かずりんチャン♪
    
    いつも~いつも~
    声をかけてくれて
    ホントウにありがとうです(*T∇T*)ノ
    
    毎日の時間があっという間にすぎ
    スレやログを読むだけで
    ほとんど入れず
    さらにログを書くと
    読むコトさえ滞る始末(_ _*)
    何もできないのなら
    辞めるべきなのカモしれない…
    何度も考えました…
    
    ですが…皆さん♪との繋がりは
    ワタシにとって他とは代えがたい
    大切な大切な宝物であり
    なんとか続けていきたいと
    思っとります(*´-`*)
    
    ワタシからは
    お返しができない時ばかりですが
    皆さん♪を応援させて下さいネ!
    
    パチ&スロで そしてリアでも
    皆さん♪が充実した時を
    過ごされますよおに♪(*´∇`*)
    
    日々の日常の中で
    がんばっている皆さん♪がいる!!
    出逢えたことに
    
    ☆感謝☆ですヽ(´∇`)ノ.:。+゜。
    アリガトウ…

2月はハーデスでスタート☆彡~もうイッチョ夜戦ダ!!日記(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)