記事詳細

パチンコ

訳もわからず…

10 0

ひさりんさん

ブロガーランキング:19位
仕事終わりの19:00過ぎに

ガンダム、慶次はで台確保できず…

サイトのおみくじ引いたら、ラッキーナンバーが『5』で、1台のカイジが115番…


…なんとなく着席


5kで赤保留(熱いの?)↓

おじさんが土下座m(_ _)m[炎]するリーチで[的中] 崩壊した階段を飛び越えてRUSH突入 7連 200回転手前、『ぐにゃ〜』からのVチャレ[的中]で21連…↓

ほぼ16Rでしたが、1Rもあるんですね…。 バトル敗北後、画面をボーッと見ていて、しばらくアタッカー開放に気づきませんでした(アブナイ、アブナイ) 閉店時刻近かったので、積んでいた分を先に流されました↓

閉店ガラガラ〜で、最終的には50,000発弱でした。 RUSH開始時におじさんの声で何か言っていますが、20連目くらいに、『お前の顔なんか見たくないわぁ〜』って言われました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

訳もわからず…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (WXA(1/394.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (WXA(1/394.7))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (WXA(1/394.7))