記事詳細

パチンコ

第3章  ダメな時はとことんダメ

15 1

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
僕は都合のいい生き物です

金があれば、強いフリをして

金が無くなれば絶望したフリをする


金に左右されているみたいだが


ただしょうがないことでもある


金がすべてじゃないけど

金がなきゃなんも出来ない世の中だから


すべてのパロメーターになりうるそれは


力であり、生活であり、スリルであり


時には友情であったり、恋愛であったり

喜びであり、悲しみであり


あんな紙くずに支配されて

あんな紙くずの為に人々は一生を費やす


その一人が僕である



利根川は言った


世間はお前らのお母さんでわない


何もせずに何かを得る事はないと


リスクからしか、我々は収入を得られない


仕事もその一つ


絶望は、視野の狭さの証拠であり


平常に考えればなんてない事がほとんど


上には上がいる


理解は出来ても、気持ちは安らがない



昨日今日と休みだった僕は


1日目、会社から呼び出しを受け


無理やり仕事をやらされ


失敗して怒られる


失敗は僕が悪い


夜に、不意に悲しみに襲われ


一人ぼっち三時間車で、空見て


頭大丈夫かな?なんて思い



ぼーっとしながら、パチヘ




バイオ6、麻雀物語、花月甘、打ち一回も当たりなし

投資は10スロ、2パチで、20K


店を変えて別の10スロへ


バジリスク絆
BC.BC.BC.BTで単発

ハナビ
BB1回

ジャグラー
BB1回


投資は2K
回収なし


カイジ  甘
単発、単発から

逆転演出、イチゴ保留から擬似3語録ゾーンの7テン、沼リーチで当たり


そこから、うまいこと8連

1Rが四回

面白くないね


そこから、カイジリーチやら運否天賦チャンスやらを外しヤメ


-5K


まぁこんなもんだよね


パチスロ、パチンコって気持ちにリンクしてんのかな?


無理モードの時はなにやってもダメだね


トータルマイナスは40K


いやはや、相変わらずヤバいね


笑えない展開になって来たよ


まぁ来月になれば、なんも感じないんだろうけどね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    その1人があたしでもある!( ̄ー ̄)

第3章 ダメな時はとことんダメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)