記事詳細

パチンコ

運否天賦

83 16

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



1円、カイジ3、MAX



最初は
普通に
ルパンうつ
つもりやったんやけど
昨日の入れ替えで
何が入ったかなぁって見に行ったら
普通に
確保できたからこっちにしちゃった…笑っ




5回転!!


運否天賦チャンス




VSカイジ 復活あたり 単発

赤保留 猛犬ゾーン カウント3 焼き土下座はずれ~ 投資…1.4K 251回転 再び 運否天賦チャンス VSカイジで当たり

チャレンジ成功


ラッシュGET

スーパー


3連 318回転 リーチはずれから ぐにゃ~からの Vチャレンジ成功

2連 苺服からの次回予告 鉄骨渡り(緑)じゃ弱いかぁ…( ̄▽ ̄;) 384回転 疑似×3で 保留が苺に!! タイトルも苺で当たり 単発 196回転 緑保留 クルーンさきよみ赤から当たり ☆×2の何とかしろで 切り抜けやがった(@ ̄□ ̄@;)!!

デジャブの3連…爆

投資…1.4K 回収…9K+α 初当たり5回 ラッシュ3回で最高3連て…爆 まぁ、 隣の隣は 初当たりラッシュ→スルー 800はまって ラッシュ →ろくでなしバトルから2確→スルーやし その隣の台は 3連単だから 中ではいい台やったなぁみたいな…笑っ 全て確率以内に当たってるし しかし、 MAXは緑保留の方が最近当たるし…( ̄▽ ̄;) ルパンといい TMと入れ替えで 哲也といい カイジまでかって 葵ママ♪に突っ込まれちゃうなぁ とりあえず(((・・;)へ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント


  • 7. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃーっ!
    やっぱり
    緑保留つょし
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しんたんさん勝ちオメッス(^∇^)しかし初当たり5回よくあてましたよね
    かいじは歴代みてみると爆裂台っぽですが
    今回は波が緩いんですかね
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    チュカ♪っち
    
    MAX
    簡単に当たり
    引けるんだけど延びないんだよな~(;^_^A
    
    特にSTは相性悪いし…(;^_^A
    
    
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    葵ママ♪
    
    因みに
    緑黄色野菜は
    あまり好んで食べません!!笑っ
    
    猪木も緑保留で当たった…爆
    
    
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    Pちゃん♪
    
    当たり1回足りなかったかな~
    
    まぁ、買ったからよし
    
    
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    酔いたん♪
    
    とりあえず勝ったよ
    
    コツコツと
    
    
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    くろちゃん♪
    
    撮ったよ!!
    
    めちゃ、しこじったの…爆
    
    
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    ろこ♪
    
    続けば、もって面白いけどね~
    
    
  • 15. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン♪
    
    やっぱ、緑あてるんだよね~笑っ
    
    猪木も大半、緑保留(* ̄∇ ̄*)
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    あやさん2分さん♪
    
    コメありがと
    
    波あらいね~
    
    隣は
    2連続で
    ラッシュ入って
    2連続でスルーしとったし
    
    ガロスペックだから
    ツボに
    はまれば爆連するけどね~
    
    

運否天賦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (WXA(1/394.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (WXA(1/394.7))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (甘(1/99.8))