記事詳細

パチンコ

煙草の価値は!?~3/3実践・後編

43 20

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
〈200玉で0回転〉

ザルの私が酔ってた…
ありえん

“セカンドインパクト級の動揺゛をコーヒーでは補完できなかった…
なら、帰れ!!

どちらにせよキツイ?

+初打ちなのに

~とログ書き渋り(苦笑)


前日13,前々日8当~当日0当R414スタート[人差し指]←単に癖

~イチゴ飴を噛む~

R415
擬似2+イチゴ柄セリフ
緑保留へ
↓

「煙草うまそぅ」 …んなこと考えてるうちに… Eカード 当たってた L(・o・)」 だが〈何とかしろ〉が何ともならず やさしいおじさんが〈おまけR券〉をくれチ~ン 負け犬モードも抜け 美心ちゃん見たさにハムスターの如く回す 【残約100玉】 R156 天啓ゾーン 擬似1? 利根川カラノ~Eカード で当たり♪ 何ともならなかったのに~ 今度は〈Vチャレ券〉くれた (^_^)v ↓2R1回挟んで(実12845玉)

R189〈賽の目特訓〉抜けヤメ ↓Pフラも

インパクトボタン?も見たし~ 楽しかったよ (^o^)/ 【To155分(コレ115分)/投資To7.9K(コレ0.4K)/回収12K(1パチ12418玉)→+4.1K】 次こそ 情熱の真っ赤な薔薇を君に捧げよう …信用性担保のため Rush中回転数ノミ書きます ウザッ!と感じられた方々はココにて失礼 m(_ _)mスマヌ ②R126 ③R89 ④R19 ⑤R49 ⑥R64 ⑦R63 以上

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 11. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    シュラちゃん♪
    久しぶりの稼働
    200玉で0回転で始まって
    (・・;)だったけど
    このログの前に前ログを読んで
    (↑ヤヤコシやぁ~(笑))
    イチゴときたらあの犬でカイジやろ♪
    捲り勝ち♪nice☆⌒(*^∇゜)
    
    コメントいつも嬉しいょ(*〃艸〃)
    ありがとネ♪(⌒∇⌒)ノ"
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    万発おめでとう\(^o^)/
    
    カイジはね…
    私はあの絵が苦手で…f(^_^;
    
    美心ちゃんってパチテレで見たあの男?女?みたいな…?
    
    阿修羅さんはちょっとクセのある(?)キャラクターが好きかな?(´∀`)
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    やったね!
    
    万発over勝ちおめ!(^^)!
    
    昨日、ちょうどテレビのパチンコ番組でカイジやってて結構単発やSTスルーが多かったよ^^;
    
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    本当に自分でひきつる展開でした
    (^。^;)
    
    楽しそう~うんドキドキはした
    STスルーもデータからアルアルやと想定できたしね
    (・o・)
    
    美心ちゃんは、真面目にハートが好きやねん☆
    時々はオイオイってのもあるけどカイジLoveなんがにじみ出ててさ
    (^O^)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    阿修羅さん!
    
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    しかも、万発overお見事です(^-^)
    
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    あしゅりん
    カイジ万発オーバー勝ちおめ(*^^*)v
    
    ワンポチ0回とかテンション下がるよね(^^;;
    
    次もp(*^-^*)q 
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ありがとう
    (^O^)
    
    振り分け負けは、ない機種だから…かな
    (^。^;)
  • 18. プリももさん プリももさん
    カイジ、最高だ!
    私……結構打ってるのに
    インパクトボタンと、
    タバコ予告が、未体験……
    見たいな♪
  • 19. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    正式には、
    一服予告らしいよ
    (^O^)
    
    私がももちゃんより珍しい予告を見てたの自体レアだね
    (*^_^*)
  • 20. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    阿修羅まん
    勝って良かったね
    おめでとう[拍手]
    
    カイジは面白い。
    甘カイジで、
    自己回転1400ハマり経験者だが。
    しかも、4円パチンコ。
    
    それでも、
    カイジは楽しい
    o(^-^)o
    カイジ語録好きだなぁ。
    
    『勝ったらいいなぁではない!
    
    勝たねばならない!』
    
    素晴らしい[拍手]
    

煙草の価値は!?~3/3実践・後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR弾球黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (甘(1/99.8)) 4パチ:2台 (WXA(1/394.7)) 1パチ:1台 (WXA(1/394.7))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (WXA(1/394.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (甘(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (WXA(1/394.7))