記事詳細

パチスロ

第4章 いい時はまあまあいい

21 3

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
昨日は古い友人と遊びまして


ってか昨日休みのはずが、夜勤明けにいきなり

今日通しな


え?あ、はい、、、、



エェまじめちゃくちゃだるいんだけど?


ってか、前もって言えよ


相変わらずの、平成覇者気取りのアホ提督の気まぐれに付き合い


ボケ先輩のワガママから二時間サービス残業して

友の家へは10時半着


カラオケ行って、夜中まで酒飲んで、二日酔いのままホールへ



このノリ、10年前と一緒だよ


この、変わらない、劣化しない、決してサビない、鉄板行事がよくて


お互い、二児のパパとパチンカスだけど



昔は、一緒に店やりたいなとか、今じゃそんは話もしないけど、変わらないものもいいもんだと



あんまり余裕がないけど、とりあえず打ちたい台がこれしかなかった



ユニバのシャドウハーツ2


まぁA+ARTのボーナス軽くして枚数抑えた感じかな?



よくわからず、強スイカから異色ボーナス



ジャッチメントリング



コレは、結構ARTに関係してんの?


味付け程度?塩コショウ位?




よくわからず一番ART期待度高いヤツから当たり



一発目に赤の特化ゾーンから



180G(((o(*゜▽゜*)o)))



弱スイカから100G(((o(*゜▽゜*)o)))



こりゃもろたかな?



約一時間後







取得800枚
( ̄▽ ̄)だよね


でも、純増はまあ期待値どうりだし




とりあえず継続して



三連目に三回目の中段チェリーが







まさか!?







+50G( ̄▽ ̄)







から?







フリーズ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




てんまきょう?ボーナス





約200枚のボーナスの80ぱーループ確定




まあまあ期待値あるんじゃないの?



ストックも一つして






特化ゾーン緑を二三回引き






無事エンディングでし





そして、エンディング中に中段チェリーで




ボーナスも乗せは無し



ってか中段チェリー軽いね




結構五回引いて、フリーズ以外はボーナス+50G





トータル21連




総回転数2700G
取得5500枚


投資が、3K

+85K




途中、養分野郎にカンパしすぎてしまい



養分は、たまーに出玉を持って帰るも待ちきれず使い




このごく潰しが




と




まあ大勝利でして




帰りに疲れてたんだけど


なんとはくカイジ甘打ちたくなり



イチゴ保留、語録ゾーン、擬似3のVSカイジからさらりと当たり





優しいおじさんから.V入賞もいただき




六連の+5Kで





トータル90Kの勝ち♪───O(≧∇≦)O────♪





ただ、クソ疲れた



連勤と、アホ提督の気まぐれに披露倍増でしたわ





ありがとうシャドウハーツ



ありがとうアリス





ありがとう友よ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    フリーズ、おめでとう!\(^o^)/
    
    シャドウハーツはまだ見た事もないけど、評判はいいみたいね(^-^)
    
    マイホに入ったら打ってみる!(^-^)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます
    
    ボーナスも1でも、199だし、ボーナスからのARTもわりかしなんで、まぁ悪くないのかなぁって
    
    ただ演出は退屈ですよ笑
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    新たに読み直したんやけど、17からホールに行っとったんかい?!((((;゜Д゜)))))))

第4章 いい時はまあまあいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOTシャドウハーツII-運命の道標-の関連情報


設置店舗(全国)