記事詳細

パチスロ

デビルマンかと思った\(◎o◎)/

53

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日も色々あったのでございます


今日は現場から直帰にて

まったく知らないホールではないけど、自宅から比較的近い駅前ホールに入り

は?デビルマンの新台!?


と思ったら全然違ってた新台が投資3Kで








まーよーワカランけど勝った・・ と言う事より大事件は ここのホールはスタッフさんの教育が抜群! ホールに入ると必ず皆さんお辞儀をするわけです しかも笑顔で! んで ここはたまーーーに見かけるドル箱を積まない方式 横にある入口にコインを入れたわけですが・・・ん?勝手に流れない? 店員さんを呼びました したら は!!! その米倉さん的なスタイルと女豹的なその美貌は! まさかミーガンフォックス!!?? 的なスタッフさんが オイラの耳元で・・・つかもう耳と耳がくっついて 「そこのボタン押すと流れますよ~~♪」 「は・・・・は・・・・そ・・・・そうですか・・・あ、あり・・が・・・と・・」←超絶フリーズ状態 「何か解らない事があったら何でも聞いてくださいねええん・・あふん」←あふんはいうとらんやろ(爆 エビゾリどころか・・・あれやあれ 蒼天の氷になった状態・・・カナリイミフメイ の後は みーがんさんの前を無意識に 10往復してた(爆 その後は久しぶりに 新鬼武者天井狙いで

やっぱ天井・・・多分10000万回目や(爆 から

まあ天井狙いってのは天井いったら普通は負ける かなり恩恵のある機種でも・・・と言うお話をスロを打つ前に色んなとこで教えてもらったその通りな結果となり 今日は結局マイナス10K超 でも期待値は3000円以上得られたって事で まあ次に期待しましょーって感じで ・・・ んーーでもこのホールは駄目ッスね・・・オイラの住む街から二駅先で相当大きな繁華街の大きなホールですけど パチの釘は玉をヘソを通過するかどうかなレベルだし でもミーガンさんいるんで どーしよ?ナヤムレベルガオカシイダロ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

SLOTシャドウハーツII-運命の道標-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:3台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台