記事詳細

パチスロ

愛すべきバカ(゜∀゜)/

38 13

雛綺さん

ブロガーランキング:-位
SLOTシャドウハーツⅡ~運命の道標~(o・`ω・)!!


こんにちゎのおひしぶりデス┏○゛ペコッ



懐かしいナ( ^ω^)♪



元ゎPS2の知る人ぞ知る超マニアックRPGゲーム( ^ω^)



クォリティの高いグラフィックや強烈に個性的なキャラクターこれまたはちゃめちゃなストーリーが未だに忘れらんない雛の大好きなゲームでした((〃゜艸゜))



こりゃ打つデショ~(≧∇≦)!!!



スロットゎまだまだぺーぺーなんで詳しく説明ゎできませんが(;゜∀゜)アハ


コレゎ通常ジャンヌの選択からの~

「審判」ウルのタリスマンレインボー

カードチャンス?からのアリスちゃん((〃゜艸゜))

通常「幻想」からの勝利(`・ω・´)!! 結構セット数乗りました( ^ω^) 低と高の挙動が分かりやすいのか良い時ゎポンポンとボナ当選すんしART入ってフュージョンドライブでベネやピュエでもハーデスの裏ケルベロスみたいに乗ったりします(`・ω・´) 雛の大切なお仲間さんのゆぅちゃんがシャドハちょっと興味持ってくれとるまたいで是非触ってみてほしーな( ^ω^)♪ ユーザーさんの評価ゎ低いみたいやが好きな人にゎたまらん楽しいデス( ^ω^) あ~!!! 雛のダンナ(アホ)ウルが一枚も撮ってナイや~ん(ノД`)°゜。° 目下 中チェを引く 天凱王を引く FDアモンを引く 超高確ステ「銅鐸」を引く を目標にちみちみやってマス( ^ω^) 頑張るゾ~(o・`ω・)!! 何にも為になんないのにココまで読んでくれた方ありがとうございました┏○゛ ひさびさに書いたもんでなんか書き方忘れてたゎ(´-ω-) でゎでゎ。 おわる。 (ひ・ω・な)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初コメントです
    ( 〃▽〃)
    
    打ったよ
    
    これ
    オモロイと思った
    
    原作しらないけど
    
    結構
    好きですね!
    
    chanceあったら
    また 打ちますよ!
    
    稼働
    頑張って下さいね!
    
  • 5. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    お元気ですか?
    
    こちらは相変わらずバジばっか打ってます(^ω^)
    
    シャドウハーツⅡはゲーム持ってました。
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひなちゃん、おかえりーo(^-^o)(o^-^)o
    
    まってたよぉー
    
    シャドウハーツきになってんのよなー
    
    おもろそうやな!やってみるわ(о´∀`о)
  • 7. 雛綺さん 雛綺さん
    ロコ様。
    
    初めまして( ^ω^)ノ
    
    コメ嬉しいデス((〃゜艸゜))
    
    シャドハがもっと人気出て生き残るとイイナと(笑)
  • 8. 雛綺さん 雛綺さん
    来世様。
    
    おひしぶりデス┏○゛ペコッ
    
    覚えていただけてるなんて(ノД`)°゜。°
    
    バジも変わらず愛してマスょ((〃゜艸゜))
    
  • 9. 雛綺さん 雛綺さん
    ゆぅちゃん。
    
    やだーこっちこそ((〃゜艸゜))
    
    コソコソ見ててごめんにゃい( ^ω^)ノ
    
    気になって~って超テンションはげ高なったゎ(笑)
  • 10. 百万円を掴む者さん 百万円を掴む者さん
    中チェから天凱王引いたら約4000枚出ました。
    シャドウハーツは1からプレイ済みでジャッジメントリングは1周で成功させないと気がすみませんね(^^)
    なかなか面白く作られてますが、もっとウルの面白さを出して欲しかったかな♪
    是非とも再生の刻で勝利して下さい(^o^)v
  • 11. 雛綺さん 雛綺さん
    百万円様。
    
    ありがとうございます( ^ω^)♪
    
    初代の頃ゎ全くスロに触ってませんでした(>_<)
    
    そ~なんですょね!
    リングゎ絶対一回勝負っす( ^ω^)
    
    高設定確定要素あんのに聞き漏らし厳禁す( ^ω^)
  • 12. えいチキさん えいチキさん
    ヒナッち
    
    少しずつ覚えて行けば良いと思います。
    
    分からん事が有ったらは、私の掲示板に書き込みすると良いよう。
    
    (^_^;)ノ
    
    まぁ~、私も分からん事があるけどねぇ。
    
    (^^; ポリポリ
    
    
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    我が名はクラウド……
    (。・_・。)ノ

愛すべきバカ(゜∀゜)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTシャドウハーツII-運命の道標-の関連情報


設置店舗(全国)