記事詳細

パチスロ

去年ね(゜∀゜)!!

27 0

雛綺さん

ブロガーランキング:-位
パチスロバジリスクⅡ(o・`ω・)!!


こんばんゎ┏●゛ペコッ


なんにもためになんないのに読んでくださる方がいて有難いすなぁ(゜∀゜)!!


多謝ヾ(*゜∀゜)ノ


皆様☆
日々お健やかにお過ごしでしょうか(゜∀゜)!!


去年のですが(゜∀゜)!!


ユゥチーヌ☆
ひとみチーヌ☆
ついに見ちゃった(゜∀゜)!!

極めつけが!! キタコレッ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


20で2週連続ビッグはつどー(゜∀゜)!! フリーズなし……… うん。 でもね。 超!期待したっ!! めっちゃきたいしたけ~ん(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 弦サンだった件。 なつかしい目つぶしをしたくなった(゜∀゜)!! ゴムゴムの~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドーン!!! 一回目ゎ15連の1980枚で二回目ゎ10連もいかずの1500枚でした(゜∀゜)!! ビッグをかましたわりに12月ゎ素敵な負けっぷり(゜∀゜)!! いやはや。 エヴァのスマイルで笑顔をいただくどころか哀しくなってみたり期待した仕事人の桜花でキュっと絞られたり(゜∀゜)!! なんゆいたいんかワカランなったのでこのへんで(゜∀゜)!! ありがとうございました┏●゛ペコッ おわる。(ひ゜∀゜な)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

去年ね(゜∀゜)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)