記事詳細

パチスロ

哀絶霖雨1。

38 0

雛綺さん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます┏●゛ペコッ


パチスロバジリスクⅡ(゜∀゜)!!


しつこ(゜∀゜)!!


超しつこい(゜∀゜)!!


スマセん(ノд<。)゜。


初天膳サマの破壊力ゎすごかりしやったけん(゜∀゜)!!





43戦いったんょ(゜∀゜)!! ゆぅちゃ☆ ひとみチャン☆ うちもついにエンディング観たおヾ(*゜∀゜)ノ リアルに涙ぐみました(ノд<。)゜。 いやね。 まさかそんなんくるとか思わんかてね。 いちお病気療養しょったけん18時にゎ帰るつもりやったんょ。 ヤメるにヤメれんゎペナるゎ写メれんゎうれしいやらかなしいやらやら(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) モヤってもモヤってもひたすらガコガコ(ノд<。)゜。 ほやけんエンディング撮るん忘れたわい(ノд<。)゜。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃キュイーン♪ たくさん拍手くれてありがとねヾ(*゜∀゜)ノ みんなにとって今年1年の素晴らしい日々と健康をお祈りしとるょ(゜∀゜)!! 健康! 大事(゜∀゜)!! パチンコパチスロばっかりやなくてどっか調子悪いときゎちゃんと診てもらい(゜∀゜)!! ほなねヾ(*゜∀゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

哀絶霖雨1。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)