記事詳細

パチスロ

珍しく(゜∀゜)!!

27 7

雛綺さん

ブロガーランキング:-位
パチスロ スカイラブ4(o・`ω・)


こんばんゎ┏●゛ペコッ


昨日なんやけど用事をすましてホールに行ってみたんょ(゜∀゜)!!


まぁ昼過ぎなんかいってもほぼ9割の稼働率!で!!空いとる台がナイ(゜∀゜)!!


当然!
バジもガチ打ちちぅやね(゜∀゜)!!


ほやけん別んトコロに行ってみたんょ(゜∀゜)!!


スカイラブの5スロハケーン(゜∀゜)!!


ずっとさわってみたかったんや(*´艸`)


ほんではしょるが。
CZ(スカイチャンス)移行もスカる(゜∀゜)!!


キニナル(゜∀゜)キニナル


はじめてチャレンヂでワカランし一旦アキラメた(゜∀゜)!!


目についたのが(゜∀゜)!!



銀河鉄道999 前任がなんやおいしいトコロでヤメたんかソッコーでプレミア柄?のワルキューレ引いてビッグ(゜∀゜)!! あらら(゜∀゜)!! 見えないし!!! なんとか自力で揃えてヤメ。 見えんのやもん(゜∀゜)!! でヤッパリ気になるスカイラブにかえって。 キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

ラブ勝利♪ からの~ Rush入りして~ 最終

3000枚でした(゜∀゜)!! 楽しかったヾ(*゜∀゜)ノ 上乗せゎSPや夢にゎいかんかったから高ヂャナイやろね(゜∀゜)!! バジしかしよらなんだけん小役もかなりこぼしたし(T∀T)!! 今年ゎちゃんと小役をモノに出来るよにもっとがんばりますお(゜∀゜)!! そんでいろんなんチャレンヂしたいすなぁ ゆぅチーヌ☆ スカイのアース見ましたお(゜∀゜)!! ありがと~ 読んでくれたみなさまも超ありがと~ ほなねヾ(*゜∀゜)ノ おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    チキ兄さんが
    相変わらずなんで
    
    少し悩んでる。
    (;´Д`)y─┛~~
  • 2. 雛綺さん 雛綺さん
    アハ(´-ω-)
    うん
    チラチラ見てたから(笑)
    
    おにぃも相変わらずご苦労様やな(笑)
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ワシん事
    一番分かってるのは
    
    相変わらずヒナチやな?
    (´-ω-)
    チラチラかよ?
  • 4. 雛綺さん 雛綺さん
    詳しくゎ知らん(´-ω-)
    
    おにぃたまゎ変わんないし変われないしずっといるんやろ( ^ω^)
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    いやいや、
    何だかんだで、
    
    あなたはみんなを
    捨ててリアルに
    立ち返るよ?の
    
    予想を裏切り続け
    ずっと居るけどな?
    (; ̄ー ̄A
  • 6. 雛綺さん 雛綺さん
    そんなもんしょ
    
    ヒナゎ結構あっさり退会してたし(笑)
    
    まぁおにぃが居るから帰りやすいしね((〃゜艸゜))プキュ
    
    っかコメってこうゆう使い方か(笑)
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    コメはこういう使い方や
    
    てか、明けました
    おめめでとう♪
    
    たまにゃ顔出せや
    (´-ω-)ノ

珍しく(゜∀゜)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スカイラブ4の関連情報