記事詳細

パチスロ

愛してればいつかゎきっと( ^ω^)

26 7

雛綺さん

ブロガーランキング:-位
パチスロシャドハ2運命(`・ω・´)


間があいちゃった(´-ω-)


こんばんゎ┏○゛
マニアックな愛ならヒナチも負けてません(`・ω・´)キリッ


改めて…新しくお気にありがとうございます( ^ω^)ノ


相変わらずシャドハ愛です((〃゜艸゜))


趣味丸出しで中身(稼働内容)バラバラいつのヤツかわからん(笑)



液晶リーチ目でボナ当選

SRセット数上乗せ確定のウルアリ 口ポカーンしちゃった((〃゜艸゜))♪ SR8セット勝利時発生のエピソード「誓い」 シャドウハーツ触ったコトある人なら観たことあると思うんやがアリスがもぅ超カワイイ(ノД`)°゜。° 夢の中やのにアリスに逢えたウルのはにかんだテレ顔がまたカワイイ~のなんの(ノД`)°゜。° なんの欲も打算もないただ純粋にお互いが必要で想い合う愛に泣ける~(TωT) リアルが枯れてんからな(笑) んで~

天井いったヤツ( ^ω^) ゲーム数優遇とチャメで特化継続引いてボナ当選連打とSR中の高確上乗せで5セットしかなかったけど結構ガッチリでした( ^ω^)タノシ 消えて亡くなるまでにゎきっと天凱凰とリールロック3段フリーズ引くぞぉぉぉε≡≡ヘ( ´Д`)ノテヤッ お粗末デス。 おわる。。 (ひ・ω・な)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひなちゃん、かちおめー!
    すげー。
    
    めっちゃでてるやん!
    
    このまえ、やったよー!
    また、blogあげるわん。
    誰が誰やらよくわからんねん笑
    すきな台ででたら、ほんと楽しいし嬉しいからね!また、いいのみれますよーに(*≧∀≦*)
  • 2. 雛綺さん 雛綺さん
    キャーゆぅちゃんだぁ((〃゜艸゜))
    
    ありがと~ん♪
    ゆぅちゃんのクラウザー様も楽しくて読むのスキ~( ^ω^)♪
    
    スロット難しいけど奥深くて楽しいょ~((〃゜艸゜))
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    いえいえー!
    blogみてくれてありがとぉー
    
    拍手わすれてていましたから。
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    雛ちゃん
    
    すっごぉーい!
    
    勝ちオメ
    \(^^)/
    
    シャドウの良いところ
    引けて
    裏山だーよ!
    
    是非
    
    フリーズしてもらいたい
    (≧▽≦)
    
    勝ちオメ!
  • 5. 雛綺さん 雛綺さん
    ろこちゃんだー((〃゜艸゜))
    
    コメありがと~ん♪
    嬉しゃす( ^ω^)ノ
    
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    わ、
    今見た寛子
    
    そやな、好きな機種で
    勝てるのサイコー♪
    
    またレアなん
    見れたらええな?
    \^o^/
  • 7. そるてぃーさん そるてぃーさん
    雛ちゃん、
    勝ちおめ〜♪
    
    またレア引けたら
    いいね

愛してればいつかゎきっと( ^ω^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTシャドウハーツII-運命の道標-の関連情報


設置店舗(全国)