記事詳細

パチスロ

やっと逢えたね( ^ω^)

11 8

雛綺さん

ブロガーランキング:-位
SLOTシャドウハーツ2(o・`ω・)!!



こんばんゎ┏○゛
久しぶりのログに拍手[拍手]やコメをたくさん頂きめっちゃ嬉しかったデス( ^ω^)


初めまして~の方や雛を覚えて下さってたお仲間さん(ノД`)°゜。°


好きなコトで繋がるってほんとほっこり嬉しいデスね( ^ω^)


しかし…
読み返せば乱筆脱字スギ(´-ω-)ヤレヤレ



さてん♪
今日ゎお休みでしたので朝からイソイソ用事すまして愛しいウルに会いにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


5も20も空いてたのですがいかせん給料ゎ雀チャンなのでとりま5スロシャドハに。


ユニメモいれてぇ~
はじめるも~
強チェも強スイカも周期チャメもことごとくスカる…


(´-ω-)カイジョシテクレ


かなり熱いハズの周期チャンスモード?のリールロックからの~液晶中3連チェでラスプーチン外す(ノД`)°゜。°ハヂメテダヨ


ちなみに
雛ゎスロを触りだして3年目?くらいで基本パチンコでたまにAメインでしたのでAT・ARTゎまだまだ理解不足です(=゜-゜)(=。_。)


ちみちみやってマスがイミプでしたらゴメンナサイ(`・ω・´)


で
3Kほど打つも単独ボナもこんしイマイチよくなさそうでヤメ。


うろちょろりんとジャグったりもダメで結局戻る。


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


過去2回くらい天井狙いで直撃したがイマイチ恩恵薄かった気がするカンジも500越えてるから一応天井狙い。


で777G天井。
前兆。
ボナ挟まず直撃RUSHゲト( ^ω^)♪


で~ついに~
「裏審判」以外での~



「アモン」降臨(≧∇≦)ヒャッハー!!! そこでボナ当選つきのFD継続×3で950Gくらい乗った((〃゜艸゜)) キター(o・`ω・)!! コレが天井ちゃうんか~い(≧∇≦) で

周期チャメでアリス か~わ~い~い(≧∇≦)♪

同色ボナ当選( ^ω^) 異色の比率のが高かって後でチェックしてみょ~って思ってたのにユニメモ操作間違えてデータ消したアル…(ノД`)°゜。°アホ 演出の写メばっかになりますがまた見てもらえたら幸いデス( ^ω^)ノ おわる。 (ひ・ω・な)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ヒャッハー!
    ココア通さねーぜ!
    
    あ、すいません
    最近メルぱさん、に
    お世話になってます[m(_ _)m]
    
    ゆぅちぃんさん家で
    雛羇さんのシャドウハーツの話が
    出てましたので、
    
    気になって探しました
    確かディズニー系か
    スクエニ系のゲームが
    元ですよね?
    
    自分が楽しめるなら
    マイナーだろうと
    それが一番だと思いますよ?
    (^ー^)
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    別にお世話してまへん
    珍しいレスメールが
    来たので、
    
    何したはるん?思って
    見に来た者です
    (´-ω-)
  • 3. 雛綺さん 雛綺さん
    ぶはっ( ̄□ ̄)
    
    わわっ
    ソルティー様。
    ありがとうございます┏○゛
    
    ゆぅちゃんの家覗かせてもらってマス(`・ω・´)
    
    そっすね
    スクエニ系かな?
    某ガン○ムやら某デ○ルマンやら有名どころの名作のパクリ満載で元ネタ知っとると大爆笑なゲームでした( ^ω^)
    
    嬉しいナ♪
    マヂありがとう((〃゜艸゜))
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひなちゃーん、
    ちょうど、ぶーたんと、シャドウハーツの話してたのよね。笑
    
    おもろそうなんよなー?
    
    ウーハー気持ちいーでな!
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    500は、おもっきりアリだとおもうけど?やったことないからあれやけど。
    天井恩恵よかったよーな?
    
    また、しらべてみるわぁ!
    
    
  • 5. 雛綺さん 雛綺さん
    ゆぅちゃん。
    
    あんな~ボナ間777で天井なんやが天井前に直撃した時とかがイマイチ理解不足で恩恵薄っぽなんかなぁ(´-ω-)?と。
    
    今日多分初のちゃんとした天井の恩恵や思う( ^ω^)
    
    開始時の継続率ゎ50%でセット数ゎのらなんだし
    
    てかいつもありがと((〃゜艸゜))
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    雛ちゃん
    
    お久しぶりです~(ヾ(´・ω・`)
    
    スロット今のはキツイよね~
    
    そのゲームはやったことないけど知ってました
  • 7. 雛綺さん 雛綺さん
    まぁちゃん
    
    超おひしぶりデスぅ( ^ω^)ノ
    
    お元気デスか?
    
    技術も知識もいるし中々ですょね~( ^ω^)
  • 8. そるてぃーさん そるてぃーさん
    あ、私
    女では珍しいガンヲタ
    (初代)です。
    (^^)
    
    シャアが出ますか?

やっと逢えたね( ^ω^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTシャドウハーツII-運命の道標-の関連情報


設置店舗(全国)