記事詳細

パチンコ

悪魔の証明

23

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
チュカ(・∀・)の嫁
イエティです(*・ω・)*_ _))ペコリ


南っぴーデーモン下ネタ?(*≧艸≦)
アンサーブログ書きたかった。


悪魔の証明
法律用語?
犯罪心理学用語?
犯罪でよく用いるかな|´-`)チラリ


相棒の杉下右京も使ってた
未必の故意、とかも


黒いものを白いものにする
と、少し似てるかな?



ある、を証明するはたやすく
ない、と証明するには難しく


パチンコで言うなれば
オカルトで勝ってる!は
1,2ヶ月プラス収支であれば、ある
そういう風に思うし
ヒキだけで勝ちやがって!と
言われても勝ちは勝ちであって
逆にオカルトで勝てる訳がない!と
実践証明する、とても難しくなる。


勝ってる時のみ報告しがちなので
より難しくなる。
あと大当たりの確率分母が大きい程に
下手すりゃ?(笑)2,3年は
プラス収支にもなってしまう。
しかも嘘は付いてない。
けれども全てを報告する訳じゃあない。


オカルトは結果論であって
単なるヒキと言う事を
証明するのはとても困難で
期待値、ボーダー稼働の理論に
当て込んで説明しても
オカルトはないという証明には至らず
しかも同じ打ち手、ホール、etc
同一条件下で実践証明は
不可能に近いので


ヒキで勝ってるだけです!


と言わせるのは難しい。


まー人の稼働内容や結果
財布の中身にゃー
私は興味ないので
自分が勝てる要素掴んでりゃ
いいんだけど(-。-)y-゜゜゜


逆も然りで
ボーダー、期待値で
勝てる訳がないも
証明するは難しいって事(*^^*)


ナンパメン問題もあって
集中して打てないけど
昨日4月初戦は快勝でしたね!


ようやく年収支プラス

シンフォギア最高連

甘なみの初当たり


轟さん、その説は保留満タンアドバイス ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリ


本日は断捨離したゴミ 物置ごと撤去作業で業者さん 来てたのでパチンコはお休み。 明日が強イベント 月曜は源ライトミドル導入 源は…ナンパオジさん居るだろうし 当分触る機会なさそう(・_・;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の関連情報


設置店舗(全国)