記事詳細

パチンコ

レアもの

25

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
HUNTER×HUNTERの
キメラアント編ぽいけど(*≧艸≦)


いや(*´Д`)

キビちー!

泣いてもイイですか|´-`)チラリ笑 シンフォギアで 響一人絶唱唄いきり

レアものこれじゃないよ 最終決戦でへそ保留3個残ってて いつもはするっと消化されるが 一個目が最終決戦翼でストックされ それ以降はへそ保留消化せず 右打ち!で どうやら最終決戦でのへそ保留当選時は こういう風になってシンフォギアチャンスも 餅の論確定するんですね! コレガある意味レアものかな、と。 まー3連でしたがナニカ?(*≧艸≦) スタッフのチャラい子に 知ってた?って聞いたら 知ってる、って でも最終決戦画面で 当たりストックされて 画面表示は見た事なかったって。 よく考えたらパチンコ打つ子で パチンコスタッフに知ってた?は 少々失礼だったかも…… ま、いっか(*´ω`*)笑 このチャラい子には 何度かみんなで◎◎よく打ちに行くから 今度一緒に、とか おいでよー、とか 誘われて?たけど めんどくさい!って断ってた。 ちなみにこのチャラ男は ここのスタッフ娘と付き合ってるので ナンパじゃないよ(*≧艸≦)笑 なに打っても当たり引けない 連モード入らない 連モード入っても2連、3連(・_・;) 12月下旬から2ヶ月 こういう感じですが たまに20連したりとか 20000個出たりとか そういう時にブログ上げると 常勝、ヒキ強い風に見えるから 敢えて負けた時はブログ(*´Д`)笑 そ〜そ バレンタインデーにムスコに大量手作り おすそ分けでここのスタッフ娘や男の子3人 常連夫婦2組にあげたんですが 誰もなーんも言わないから マズイものをあげてしまった(・_・;) と思ってたら 感じのよい笑顔の男の子が チョコレートすっごく美味しかったです ありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリ ε-(´∀`*)ホッ 女の子も めちゃくちゃ美味しかったです! 袋も箱もラッピングも 全部可愛いかったですー 女の子で食べてって言われてたけど あける時間なくて配れず 一人で食べてたら いつの間にか全部なくなってました(*^^*) ε-(´∀`*)ホッ 常連夫婦の奥さんの方に チョコレートね、 お父さんすごく喜んでたよー! こんなの貰ったこと無いから 嬉しかったみたいだよ ホントにありがとう(*^^*) こう言ってもらえると 安心する、手作りだったし。 お礼期待してじゃないけど 若干の感想は欲しいのよー! 欲しがり屋さん?σ(*´ω`*) よくよく見ると 今月2回しか勝ってない(*´Д`)笑 遊タイム狙うのもアリだけど 残り5,600でも 消化に3時間はかかるじゃん で、遊タイムいけばいいけど 直前単発は地獄(・_・;) 韋駄天と海は1時間250回転ぐらい イケルかも?だけどね ↑だいたい19-20/Kの回転率でね。 とにかく初当たりが重い 私の体重より重いかも?(*≧艸≦) はぁ( ´Д`)=3 年末からいきなり太るし 太ってるの全然直らないし パチの初当たりは重いし 今月全然勝てないけど パチンコ打てる事が 贅沢時間だなーって 思っています(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の関連情報


設置店舗(全国)