記事詳細

パチンコ

お母さん、バレンタインデーっていつなの?|´-`)チラリ

23

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
今日です(*´ω`*)


先週末に聞かれた。
毎年バレンタインデーは
チョコレート菓子
大量に作るので
ムスコ君楽しみらしい(*^^*)


今月あんま行ってないけど

赤い… 赤いぜ(*´Д`) 一昨日、無双リベンジ!笑 と、打ったけど(乂'ω')ダメー 廻らない 源さんイクカ(*´Д`) こもってパチンコ動画 久しぶり観たけど 源さんって数字が最重要だったのね! 極源出ても 2&4図柄だと冷やかし多いね! 基本この図柄は寒いね 激アツ演出潰し(*´Д`) 5&9が後半発展したら 当たり濃厚で(ラッシュは濃厚じゃない) 1は発展したら後半発展濃厚で 後半発展しないと超激アツとか。 へー!って思った 動画で観てると結構全回転 出やすいみたいね。 ま、当たった演出が 超激アツなので 流す程度に楽しむ要素として 覚えておこう(´ー`*)(´ー`*)ウンウン …単発 ……単発(・_・;) もー源さん1/7でしか ラッシュ入らないけどー! で、やっとこラッシュ イキなりファイナルジャッジいくし めちゃくちゃ冷やヒヤ オーラの色もかわらないしね! 、とりあえずスルー回避したけど 5連(*´Д`)ショボ(*´Д`)ハァハァ で↑の赤い収支 昨日のムスコ君夜勤明け飯 ピザは簡単に((((ノ・ω・)ノササッっと 生地作っての完全手作り

ムスコ君用 バレンタインデー(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23