記事詳細

パチンコ

AKB48 誇りの丘light versionをやりました。

19

ま"さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。パチパチありがとうございます。

今日も夕方から1ぱちへ

ぱちで生活してる頃は夕方から現金を使うなんてやらなかったんだけど、今はお楽しみぱちも兼ねてるので、少しならと思いやります。

飛び方等のクセのいい北斗無双闘乱に着席。
回りの方はいつもと変わらず、飛び方にも満足。

暫くして380回転で辺りで当たり、23回転目でまた当たりラッシュへ
ST10回転と時短も当たらず、あっさり通常に。

200付近でまた当たり、27回転で当たり再びラッシュへ
またもST10回転と時短も当たらず、あっさり通常に。

新しく入った誇りの丘 lightversionは空きが無く、前から気になっていたウルトラセブンのlight versionへ。

見た目が悪すぎるけど、やってみたらどうにもならず。
台自体は面白いのだけど、なんせ店が回さない。

回らなくてもラッシュに入って玉が出るから店が開けずらいのはわかるけど、設定以前の問題で回らないから、個人的にはパチンコとして凄くつまらない。

続いて前に割りと良かった仕事人のlightversion(1/99)をやってみたけど、先ずは右を見つつ右打ちしてみると、玉を減らしてやろうという調整になっていた。

80発程、右打ちして左からは一発も打たずに残りの玉をカードに入れて移動。

今度は、「コジコジ2 1/99」をやってみた。
コジコジのアニメが好きだからやってみたけど、スペック的には難しい感じ。

回りも恐らくボーダーちょい上を行ったり来たり。
暫くして確変が当たり、アタッカーが開いたらアタッカーの右側が閉まっていて右側から殆ど入らない。

1ぱちだから4円をやるレベルで見てる訳じゃないけど、遊ぱちでアタッカーが悪かったり、時短中に酷く玉が減るのは、致命的だし面白さも半減する。

で、コジコジは4連チャン後、少し様子を見てやりようがない事を確信し、約1500貯玉して店を出ようとしたら、誇りの丘 lightversionが空いている。

もう20時過ぎていたので、そんなにやるもつもりもなかったのだけど、貯玉もあるしやってみる事に。

236回転でエアバイブから当たり、その後は4回確変が続いて、次はやっと極ブーストに入った。
22回転で極みブーストは終わり、小当たりで約600の出玉を取ったのみ。

21:30、他の誇りの丘 light versionが空いたので、そちらも試し打ちがてらやってみたら、5回転目に当たり、何度かの当たりの後に再び極ブーストへ。

『アタッカーに上手く合わせて打てるかな』なんて思って、コインを外してハンドルを調整していた三回転目に極ブーストは終わり。

その後は、通常回転で回りの具合をちょっと見て止めて帰宅しました。

AKB48 誇りの丘 light version、店がまともに使えばまたやりたいと思っています。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ AKB48-3 誇りの丘 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)