記事詳細

パチンコ

1パチにやっと登場♪ (*^▽^*)

55 7

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
どーも、お久しぶりです♪ (o^ω^o)





10年前の昨日はボクにとっても

忘れられない日で、10年前のボクは

当時都心のガラス張りのデカいビルの

15階にいて、地震発生時は立って

いられないほど揺れて、このままビルが

折れて崩れるんじゃないかと最悪の事を

考えた時でもありました。





あの時はマジで怖かった…

ガラス張りなので、階段を使ってビルの

下の広場みたいなところに避難しても、

上からパリンパリンとガラスが割れて

その破片が降ってきたりして、本当に

怖かった。

自宅に戻るにも電車も動いていなく、

7時間くらいかけて足が棒になるくらい、

歩いて帰ったのを思い出します。





東京でこんな感じなんだから、震源地

近くの方達はそれはそれは想像を絶する

くらい怖かったのだろうと思います。

亡くなられた方もたくさんいらっしゃったし、

昨日のTVでの街頭インタビューでも、

「10年経って見た目は殆ど復興したけど、

心は全然復興出来てない」と話していた

方がいて、やっぱり10年、20年経っても

悲しかった事は思い出してしまいますよね…

ボクには何も出来ないけど、昨日の

つげちゃんのログを見て、ボクも検索

してわずかながら募金をしました。

元々、時々ですが、わずかな金額では

ありますが、募金は時々はしてましたが…





10年経った今でも避難所暮らしをして

いる方々もたくさんいらっしゃって、まだまだ

大変だとは思いますが、絶対に忘れては

ならない出来事だし、生きてさえいれば

この先必ず良い事があると信じて、

明るい未来に向かって本当に頑張って

生きていって欲しいと切に願ってます。

ボクも少しでも募金、寄付などを

これからも続けていきたいと思っています。





話は変わりますが…

ここ1ヶ月くらい体調があまり良くなく

(…と言ってもコロナではないよ)、

おまけに花粉症が酷くてパチ屋にも

全く行ってなかった…。( ´・ω・`)





今日、仕事帰りにいつもの如く、

パチ屋の前を通ってそそくさと自宅に

帰ろうとしたら、店のポスターに

大工の源さん超韋駄天が1パチに

入ったとな!(@ ̄□ ̄@;)





4パチ源さんは怖いので、あれから

全く手を出してなかったけど、1パチなら

ちょっと打ってみようかな…と、ちょっとだけ

久しぶりにパチ屋に入ってみた。(^^;





1パチの源さんは1台しかなかったんだ

けど、雨降ってたからなのか1パチの

シマはガ~ラガラで、源さんも空いて

ました。(^^;





前回17連チャン後、380回転くらいで

やめてあったから、とりあえず1パチだし

3000円分くらい打ってみようかなと。





「あんまり回らんな…。(*´Д`)-3」





ちょうど1000円分の玉を入れたあたり、

回転数にしたら420回転くらいだったかな。







特に熱い演出もなかったんだけど、

前回同様、また全回転で7で当たった!

(;゜Д゜)





前回45連も続いたのは初打ちのまぐれ

だと思っていたから、今回はどーせすぐ

終わるんだろうと思って写メとか全く

撮ってなかったんだけど…










何とか2万発超えたのでようやく 写メを撮り始めた。(*^^)v

前回の45連チャンを超えた♪ ヾ(〃^∇^)ノ

25000発OVER♪ (*^▽^*)

一撃48連チャン、表示では26059発。 出玉、時間、連チャン数ともに 前回出た時より更新出来た♪ 今回は超源ボーナス(9R)が 前回よりも多く振り分けてくれたので 出玉が増えた感じ。

1パチだけど2万発超えました♪ 貯玉分と足したら24000発分あった♪ こんだけ出れば上等だ♪ (*´ω`人)

今日のデータ。

グラフ拡大。

前につげちゃんがこんなグラフをログに 書いてて、3回目の連チャンでドカンと 来る事が多いと言ってたので、参考に させていただきました♪ (勝手に拝借ごめんなさい。m(_ _)m) 今日のボクのグラフと似てるよな… とても参考になりました! つげちゃん、ありがと~。(*- -)(*_ _) ・投資:-1K ・回収:+24K ・収支:+23K おまけの話。 最近花粉症が酷くて、何か良い薬は ないものか…と思っていたら、最近 TVでよくこの薬のCMを見かける ので、1日1回服用で良いみたいだし、 少し高かったけどちょっと試しに買って みました。(^^; ↓↓↓↓↓

6錠しか入っていなく、SALEで安く なってても1500円もしたので、 「もしかしたらほんとに効くかも♪ 」 …と期待してたんだけど、花粉症重症の ボクにはちーっとも効かなかったです。 (´;ω;`)クスン まだまだ緊急事態宣言真っ只中ですが、 皆さんもコロナ(特に変異株)には 本当に気を付けてくださいね! 手洗い、うがい、帰宅時の洋服の除菌 など、やれる事は引き続きやりたいと 思っています。(o^ω^o) それでは、また♪ (^^)/ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    1パチに入ったのね(*^^*)
    やりますな〜♪
    爆勝ちおめ(*´∀`*)ノ
    
    あっ、裏ボタンやったか?(^^)
    
    花粉な〜
    今年はヤベーな〜
    今日は、大雨だけど快適かも?
    明けたら怖いが(^-^;)
    
    体に気を付けて行きましょねo(^-^)o
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    道化師さんヾ(´∇`)ノ
    
    源さんの
    2連勝おめでとうございますo(^▽^)o
    
    相性いいんだと思いますo(^▽^)o
    
    あと源さんの挙動はとても分かりやすくて
    
    ジャグに似てる感じがします
    
    ぶどう落ちがいい台だと粘るように
    
    炎や継続ロゴ落ちいいと
    粘ってもいいと思います(ノ´▽`)ノ♪
    
    私のグラフを参考にしてくださり
    勝利してくれて
    嬉しいですヾ(´∇`)ノ
    ありがとうございます!!!
    
    100パーセントで出る!なんて
    言いきれないから
    そろそろ連チャンしそうかなと
    予想グラフをしてるだけなので(^^;;
    
    お気に入りの皆様たちにも
    勝利の神様が舞い降りてくれると
    自分が勝ったみたいで
    嬉しくなりますヾ(´∇`)ノ
    
    道化師さんも関東なのですね
    
    私が検索した時15000人だったのが
    次見たら70000人
    
    暖かい人が
    沢山いる
    そんな日本に住めて
    良かったですo(^▽^)o
    
    
    
    
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    源さんのログ72件中
    
    ほとんど私しかあげてなくて(T_T)
    
    道化師さんも源さん好きになってくれて
    
    嬉しいですヾ(´∇`)ノ
    
    源さん極めると
    あの連チャンが
    たまらんくなります( *´艸`)
    
    道化師さんも
    限界突破を
    体験しちゃってください( *´艸`)
    
    即落ちにはガッカリしますが(´・_・`)
    
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    全回転は気持ちい~~~ですよね(笑)
    
    源さんの全回転は10回に1回位くるみたいですよ!
    
    あまりにも毎回全回転引くから
    私の引きって鬼引き(笑)と
    ドヤ顔して相方に話したら(^^;;
    
    普通の台に比べて確率高いって
    教えてもらいました(笑)
    
    全回転は必ずラッシュに行くので
    安心して見てられますよね( *´艸`)
    
    ぴぴたんも書いてますが
    裏ボタンも気持ちいーですよヾ(´∇`)ノ
    
    1発告知を選択したら
    十文字の真ん中の赤ボタンを
    押しておくと
    
    右打ちして一発目に
    レインボーの龍が
    真ん中にドヤ顔してきます(笑)
    
    気持ちいい瞬間ですよ( *´艸`)
    
    次回やってみてくださいねヾ(´∇`)ノ
    
    鳴らないと
    通常ですが(^^;;
    鳴らないと(´・_・`)シュンですが
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    私も募金します(^-^ゞ
    
    源さん勝ちおめです\(^^)/
    
    凄いですね〜どうしたらそんなに出るんですか?
    
    私は源さん相性悪くて(^^;
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!
    
    源さん…打ったことないです(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
    初代源さんしかわからんちん(笑)
    
    ってか生で韋駄天を見たことないんだなぁ( ̄▽ ̄;)
    花粉症厳しい時期じゃ…
    ウチの息子上3人が苦しんでる…母はないのにな…
    
    
    
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    韋駄天ゎある。
    
    1パチにあるホールもある。
    
    

1パチにやっと登場♪ (*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)