記事詳細

パチンコ

奇人変人

29

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いきなり結論

ええ(・_・;) 昨日は約90Kほど負け 単発2回と最後900超えました。 バレンタインデーまで 行きません!笑 よく途中でヤメレば、とか 言われるんだけど 3日に分けて3万ずつ 負けたのと同じで それが一気に、ですから(・_・;) まーしゃーない そーいや… 最近触られなくなったな(・_・;)笑 って常連のお姉さんと 話してたんだけど GAROの常連おじさん、、 いや、おじいちゃんが やたらベタベタ触ってきたのよ。 コロナ禍だし そもそも変なとこじゃなくとも 触られたくはない! スタッフの子に言ったら エロジジぃなんですねー 老い先短いしちょっとぐらいは いいんじゃ….(笑)と。 (乂'ω')ダメー(笑) あとやたら隣に来る おじいちゃんもいて 別のスタッフの子に言ったら 好きなんじゃないですか!? おキレイですからね! セクハラ的なのは注意しますけど 隣に来るのは許してあげて下さい、と。 (乂'ω')ダメー(笑) ん? キレイ? 私、キレイ!? (*≧艸≦) 可愛いのは知ってる(笑)けど キレイなんて言われたの いつぶりかしらね(*≧艸≦) そー この前スロットコーナー 歩いてたら 離席して私の前歩いてた男性…… ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜)...   (;゜ Д゜)ォォォーー…?! 上半身はオトコ 下半身がオンナ! タイトスカートに ストッキングに パンプスなのよ! ( ゜∀゜)・∵ブハッ!! こういう変態…… 変な人もパチ屋には 多い……(*≧艸≦) 去年7月はシンフォギアで 七回連続で3万ずつ 負け続けてたなぁ(*´Д`)

この前、やっとこ1%引いた

ラッシュ直撃10R

全回転じゃないとイカないのかな|´-`)チラリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29