記事詳細

パチンコ

パチの並び350人中249番と194番

12

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
超絶簡単報告

即やめしてたらちょい勝ち

240まで回してしまい
4000円ほど負け収支のところを
彼が7500円で12000発出てたので
1箱と残りのカード2500円もらってたの
(*´▽`人)アリガトウ

なので朝から打って
トントン~_~;

初当たり12回もしてるのに
通常5回も連続するし
ラッシュに入っても続かないし


彼はというと(><)
3回ほど流れ星復活もありの
午前中早くから万発オーバーして
好調台だったのに(;´д`)
一撃12000発も朝だけ(><)

調子良かった台が
機嫌が悪くなり
下降台になってしまった(><)

(p_q*)シクシク

今日は立ち回りが
うまくいくこと祈ってるよ.・゜゜(>ω<。人)











九連休あっという間 8月ももう中旬(´・_・`) もうすぐ5:55 555といえば、ちえちゃん(´・_・`) 元気にしてますように.・゜゜(>ω<。人) 頑張るかーp(´∇`)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の関連情報


設置店舗(全国)