記事詳細

パチンコ

6月4週目+1日の結果~前半~

10 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
コロナの影響で、パーソナルシステムを導入するホールが増えた気がします。個人的にパーソナルシステムは大歓迎です。持ち玉(メダル)を正確に把握できますし、何よりもジェットに玉(メダル)を流す作業が無くなり楽になります。交換が重なると、結構待たされちゃいますからね。これを機にもっとパーソナルシステムが浸透したら嬉しいな。では、4週目の稼働を振り返っていこうと思います。


〇22日
化物語2とサラ番2の天井狙いをし、ディスクアップを養分打ちしてこの日はちょいプラで終了。

【22日の収支】
・化物語2 -1.5k
・ディスクアップ +4.5k
・サラ番2 +0.5k

〇23日
リセ濃厚の120Gヤメの凱旋からスタートし、天井手前で当って単発終了。凱旋の天井狙いでイイ思いをしたことがいまだにない。そろそろ80%ツモってドカ出ししたいものです。そして、そのあとはバジ絆2と青鬼の天井狙いをしてこの日は終了となりました。

【23日の収支】
・凱旋 -19.5k
・バジ絆2 +4.0k
・青鬼 -8.0k

〇24日
昼間はメーカー取材に行っており、稼働したのは夜からです。ホールを見て回ると、導入してからまだ触ったことがなかったシンフォギア2が空き台だったので打ってみることにしました。

約3時間打ってラッシュに1回突入するも、3連チャン(3R×1・4R×2)とショボ連で終了。初当り、それから連チャンに恵まれず負けてしまいました。

【24日の収支】
・シンフォギア2 -25.5k

〇25日
この日は朝から打ちに行きたかったのですが、用事があって昼過ぎからの実戦となりました。お目当ての台はシンフォギア2。昨日のリベンジ実戦ですわ。空き台の中から良さげな台をチョイスして打つことにしました。

打ち始めていくとサクッと当りを射止めるも、サクッとラッシュスルー。サクサクしているのはクッキーだけでいいんだよ。シンフォギアタイプは初当りが軽くてもラッシュに入れなきゃ話になりません。

単発で得た出玉は速攻でなくなり、追加投資を少ししたところで2台目へ移動することにしました(1台目の総投資5k)。この移動が吉と出ます。

・2台目 打ち始め323回転~
589回転目(自身266回転目)に手紙保留が出現して騒がしくなります。



3大キーポイントの一つ「聖詠演出」が絡んで抜剣リーチへ発展。ところで手紙はいつ開封されるの?初代でこんな長いパターンあったっけ?


589回転 当り 投資13.5k 開封されたのは決着が付く手前って。手紙がギリギリまで開封されないパターンもアツいのかな?何はともあれ当ってくれました。


ラッシュにも突入してくれ7連チャン(3R×1・4R×4・10R×2)!トントンまで回復してくれました。そして、次の当りは59回転目と早かったです。




59回転 当り 持ち玉 パーペキすぎる流れで当りをゲット。ここまでアツい演出が絡むと気持ちイイですわ。そして、ラッシュにも突入してくれます。

このラッシュが9連チャン(3R×1・4R×2・6R×1・10R×5)!10Rに偏ってくれたおかげで大幅に出玉を増やすことに成功します。10Rに偏ってくれるとモリモリ増えますわ。で、現在の持ち玉「12113玉」。総投資は18.5kなので、余裕のよっちゃんでプラスです。この調子で今日はじゃんじゃん出ておくれよ。 ~~~約4時間後~~~

あれ?12000玉は?? 連チャン後は860回転ハマってしまい出玉崩壊。あの勢いはどこえやら。トホホ。最後にスナイパイ71の天井狙いをするも、負債をさらに広げる結果となりました。 【25日の収支】 ・シンフォギア2 -4.5k ・スナイパイ -6.0k 【1~25日までの総収支】 ・総投資679,5 ・総回収573,5 ・総収支-106,0k 4週目は今のところ設定狙いをしていませんが、後半ではガッツリ設定狙いをしております。果たしてどうなるのか。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG (C)SANKYO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    来月は勝とう!ダイナムの景品コーナーに体温計!え驚いた
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    リベンジしてやろうと思ってます!
    
    景品に体温計ですか。昔ならば考えられない景品ですね^^;

6月4週目+1日の結果~前半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

関連機種Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2のブログ

もっと見る

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧