記事詳細

日記

気をつけるんだよ(人´∀`*)

18

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

息子の大好きな鶏五目ごはん 炊きたてならおかず食べずに(笑) 鶏五目だけ5杯くらいお代わりするのに 朝から海に出掛けて 炊きたては食べられなかったので おにぎりにして持たせます(o^^o) 福岡に戻ってしまいますが この一週間家で食べたのは2回だけ(><) 小一までに11回も入院経験があるなんて 今の彼を知ってる人は 信じられないだろうな(´・_・`) 丈夫に育ってくれて ありがとう(*´▽`人) 体に気をつけて 仕事にプライベートに p(´∇`)q ファイトォ~♪ 母より
このエントリーをはてなブックマークに追加
18