記事詳細

パチンコ

シンフォのプレミア保留と漆黒のプレミア保留

349

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
 (*´▽`)ノノおはようございます

爆連したあとは
大人しくしておくべし!!!
守り抜きましたよんヾ(´∇`)ノ

爆連のあとの
諭吉の逃げ足の速さには
びっくり体験を
何回もしてるので(´ヮ`;) 

昨日は大人しく帰りました(*´艸`*)

休みの彼は
マルにて1人稼働
無双で800ハマリくらって
撃沈かと思いきや

シンフォに移動をして
何とか捲れたようです(≧∇≦)/

良かった(*´∀`)-3

プレミア保留も見れたようです

ログらないとのことだったので
私が代わりに(笑)

投稿させてもらいますね(≧∇≦)/

26日漆黒にてワタクシ
ニューギンロゴの
プレミア保留(連れパチ)
    

27日 シンフォギア2にて彼の プレミア保留(マルにて1人稼働)

リアルタイムライン



第二波来てるみたいで 色々不安ありますが 閉じこもってばかりじゃ経済動かないし マスク、消毒は心掛け パチ屋では他人様とは 会話をしないように 稼働しましょうね*\(^o^)/* ではではお仕事の方 (。・ω・)ノ゛ イッテラッシャーィ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
349

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の関連情報


設置店舗(全国)