記事詳細

パチ&スロ

ある夢の1コマ( ̄∀ ̄)

27 6

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

春の訪れの予感が日に日に増していますね。

皆さん☆いかがお過ごしでしょうか?( ̄∀ ̄)

今年は、昨年のスロット検定試験内容の厳格化に続いて、パチンコMAXタイプの規制がありました(爆)


個人的に、これらが良い方向に向かうきっかけになるようにと願っています( ̄∀ ̄)



万が一に、これがきっかけで業界の更なる冷え込みが加速したとすれば、、、、、

これは、言うまでもありませんね( ̄∀ ̄;)(爆)



僕のテリトリーとしている地域も、このままでは潮時は近いかも(爆)


今月は、何年ぶりかの月収支マイナスになるかもしれないな( ̄∀ ̄;)(爆)


なんて、寝る前にグダグダ考えていたら、こんな夢をみました( ̄∀ ̄)(爆)

、、、、、


ぐわしゃ━━━ッ!!!
(派手な音と共に)

(▼∀▼)/ジャキィ~ンッ!!!

僕の名を言ってみろッ!!!

んッ(;・`д・´)
なんだこいつは、、、(爆)

(▼∀▼)←(爆)

これは、、、

窮地に立たされた僕の心が覚醒した姿である、、、

そして、僕の良心が覚醒した心に訴えかけます、、、

(* ̄∀ ̄)/キリッ!!!
お店と、お客は争ってはならないッ!!!

(* ̄∀ ̄)/キリッ!!!
あなたの御師匠からも強く戒められていたはずッ!!!

(* ̄∀ ̄)/キリッ!!!
それを忘れたのッ?!

、、、、、

、、、

、

(#▼∀▼)/おんッ?!
そんな戯言ッ!!!
とうの昔に忘れたわぁ━━━ッ!!!


(#▼∀▼)/くらぁ━ッ!!!
クリーンなやり方が全てじゃねぇ━ッ!!!
どんな手を使おうが勝てば良いんだッ!!!


d(▼∀▼)b━ガハハハハ━ッ!!! 


(n・_・)←ヒョイззз

、、、、、

、、、

、

貴様ッ!!!
いい加減にしろッ!!!


(#n・_・)=〇)パリン)`∀▼)・';゛・グハッ

(n・_・)←

シバかれて目が覚めた、、、


と、こんな夢を見ました(爆)


なんだかな、、、


ってか、そろそろ真面目なログを書かないとマズいでつね、、、(爆)


ファン倶楽部会員が減る━ッ!!!

←って、そっちかい!?(爆)


長文読んで頂けてありがとうございます


アディダス



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ヘルちん♪
    
    ファンクラブ会員だすよ(笑)
    
    元気そうだね\(^o^)/
    
    えがった(*'▽'*)♪
    
    またねーん♪
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっななちゃんゲンキ?
    ヘルさん大丈夫
    面白いも良いよ
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    なんかよくワカラン夢やな〜
    
    てっきりムフフかと……
    
    元気ならイイゾ
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ヘルシング%%%$$$ファン倶楽部
    
    会員NO77のけん妻でつ
    (・ω・)ノ♪♪
    
    へるしゃんは
    昔ながらの
    粋な打ち方する人だと
    思う(^^)
  • 5. チュカさん チュカさん
    にみやーん( ´ ▽ ` )ノヘルちんが変な夢見てるよー(笑)
    
    
    
    ニゲロε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 6. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    じゃん( ̄∀ ̄)
    
    コメントありがとでつ(* ̄∀ ̄*)
    
    ナナちゃん☆
    お久しぶりハマチ(* ̄∀ ̄*)ぶは(笑)
    ナナちゃん☆も元気そうだね( ̄∀ ̄)
    僕のおちゃらけは、ある意味では無敵だお( ̄∀ ̄)(爆)
    
    ぴぴちゃん☆
    ありがと(* ̄∀ ̄*)
    僕のおちゃらけログもいい感じかお( ̄∀ ̄)ぶは(爆)
    ぶっちゃけ、この方が楽かも( ̄∀ ̄)(爆)
    
    ケン妻さん☆
    ファン倶楽部会員証・No.77だたね(* ̄∀ ̄*)ぶは(爆)
    最近は、真正面からじゃなくて、側面や背後から攻める方法を考える事が多くなってるお( ̄∀ ̄;)(爆)
    だから、あんな夢を、、、、、
    
    パネさん☆
    ありがとでつ(* ̄∀ ̄*)
    弟は、迷走しつつあるかも( ̄∀ ̄;)
    今は稼働に関しては足踏みしてるけど、元気だけはなくさないようにしまつ(* ̄∀ ̄)/キリッ!
    
    チュカたん☆
    おいッ!( ̄∀ ̄;)
    ガチでシバかれたらどうするんだおo(>ω<)o(爆)
    
    (n・_・)←ヒョイεεε
    
    はっッ!Σ( ̄∀ ̄;)
    
    ε=ε=┏(; ̄∀ ̄)┛逃げる(爆)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    

ある夢の1コマ( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。