記事詳細

パチスロ

ハーデス打ってみた( ̄∀ ̄)(爆)

29 4

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

おちゃらけログの時間でつ(* ̄∀ ̄)/


って、ひさびさ真面目なログ書いてみたら見事なフライトでした( ̄∀ ̄;)(爆)


きぃ~ッ!!!o(>ω<)o


はい( ̄∀ ̄)

今日は、仕事が早番の時間で終わったので、明日の休日の下見も兼ねて偵察へ行きました( ̄∀ ̄)


ん~( ̄∀ ̄;)


パチンコは宛てになりそうなもんは、、、


な━んもないやね┓( ̄∀ ̄)┏、アヘッ


とぼとぼ、スロットコーナーを歩いていると、、、


ハーデス[796G]発見!!!

←でっ?!(爆)


反射的に着席してみたものの、


熟考、、、、


ん~( ̄∀ ̄;)


Kナビのスゴ腕さんは、ハーデスのヘルゾーン狙いは空気だって言ってたような、、、


あっ( ̄∀ ̄!)キラーン


ヘルゾーンだけチョイスしたら良いんじゃね?!


それだけなら3千円で済むし( ̄∀ ̄)ぶは(爆)


半ば、こじつけたような理由で打ち始めると、、、、

投資1kでヘルゾーン突入( ̄∀ ̄)

ヘルシングとして、ヘルゾーンなどとゆう名前負けなど許されない!!!

←それどんだけぇ~(爆)古ッ!(爆)


ちなみに、ヘルゾーンは青でした、、、


名前負けしてたまるか━━━ッ!!!


無意識にレバー強打ッ(ガつッッ)!!!(指が痛ッ!)


んで、当たる( ̄∀ ̄)


GG中になにやら、ゴチャゴチャしてたら


ハーデスのオサ~ンの部屋に到着( ̄∀ ̄)(爆)


その直後っ!!! 上から、剣なのか?斧なのか? けたたましい音と共に、ワケのわらんもんが降ってきて、、、 ↓↓↓

Σ( ̄∀ ̄!)おわっ! +300G もしかして、、、 これって簡単なの?! ←んなワケない(爆) はい( ̄∀ ̄) ワケわらんままに、1800枚弱ほどゲット出来ました( ̄∀ ̄)ぶは 稼働に迷走するたびに、こんな事が起こります(爆) まっ勝てたら何でも良いか( ̄∀ ̄)ぶは(爆) おちゃらけログ+メシマズになってしまいました(爆) 真面目に書いたログがフライトしたし 良いでしょ?!(爆) 長文読んで頂けてありがとうございます アディダス

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ヘルちん
    
    
    青で当たるって(笑)
    
    
    
    ごちそうさまです(・ω・)ノ
  • 2. こゴッドさん こゴッドさん
    お初です(*^^*)
    そして勝ちオメです(^^)/
    
    投資1K
    そしてヘルゾーン青で当選
    
    ハーデスゾーンでハーデスの槍が飛んでの
    300乗せ(*^^*)
    
    気持ちいいですねぇ( ´艸`)
    
    ハーデスの威力は半端ないですよね
    
    また頑張ってくださいo(^-^)o
    
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)派手っす打ったんか!ゼッケン87番!
    
    
    (・∀・)言うてね〜
    
    
    
    (・∀・)ノ
  • 4. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    じゃん( ̄∀ ̄)
    
    こんばんは( ̄∀ ̄)
    
    チュカたん☆
    ハーデスでプルプルした事なかったかお( ̄∀ ̄?)
    あれ中毒性あるお(爆)
    
    こゴッドさん☆
    はじめまして( ̄∀ ̄)
    いやはや、おちゃらけログを読んで頂けてありがとうでつ(* ̄∀ ̄)/
    ハーデスは初打ちだったんですが、チャンスがあればまた打ってみますお( ̄∀ ̄)ぶは
    
    お汁チャマ☆
    派手っす打ったお( ̄∀ ̄)
    んで、プルプルしたお( ̄∀ ̄)ぶは(笑)
    
    (* ̄∀ ̄)/どや?(爆)
    
    (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )うるせー
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    

ハーデス打ってみた( ̄∀ ̄)(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)