記事詳細

パチ&スロ

2015年度はどうなる?(爆)

37 9

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

花粉の季節が到来しましたね( ̄∀ ̄)

皆さん☆花粉対策は万全にですお(* ̄∀ ̄)/

あっ、ちなみに僕は花粉症ではありません(笑)

( ̄∀ ̄)ぶは

・'゛;'・(°д°(ガッ!■━⊂(・∀・ )シバくどワレッ!!!

(・∀・)←(爆)

イタ(つ∀ ̄.)シバかれた(爆)

はい( ̄∀ ̄)

ここから本題です。

MAXタイプ規制、、、

スロットの試験内容の厳格化、、、

これらが影響するところは、言うまでもなく多大ではありますが、今年の遊技機の適合率を見ると、、、

『大丈夫かい?!』

と、思うところがありますね(爆)

遊技機の試験機関である保通協のHPを見ると、今年に入ってからのパチスロ新機種の適合が8件しかないという事実、、、(爆)


パチンコは78件適合しているので、その比較を考えると今後の動向がとても気になるのは言うまでもありません。

MAXタイプが自主規制された背景と照らし合わせて見ても、明らかに落差がありすぎるんじゃないかなと( ̄∀ ̄;)あら


裏を返すと、これは行政側がパチスロメーカーの開発に対して、全く信用していないとゆう表れでもあると思います(爆)


現状のスロットは、ある意味では機械割などあって無いようなものですから、、、


パチンコも例外ではありませんが、内規変更以前の機種の販売期限である、今年の10月31日まではMAXタイプの乱売が加速すると思われます。


今月は、2015年度の初月でありますが、2016年2月までの計画に対して、慎重に慎重を重ねている店舗は多いでしょうね


昨年度は、業界全体での落ち込みの激しさが目立ちましたが、今年度は一体どうなってしまうのか?


僕も業界に携わり現場に立っている人間として、非常に危機感を覚えています。


前回のログで、真実は1つではないと言いましたが、機械の性能が全てではないと個人的には思うのです。


とは言え、原点回帰と称して射幸性を抑えるだけでは意味がない気もします。


ここで皆さん☆に問いたい事があります。


今の現状で、結果に関係なく腹の底から打ちたいと思える機械がありますか?


個人的には、これが全てだと思います。


長文読んで頂けて、ありがとうございます


アディダス



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    スロット厳しいんですね
    
    心の底から打ちたい、、、
    今は特にないです(>_<)
    
    北斗、ガロ、エヴァは新しいとき打ちたかった
    
    でもパチンコはしたいです
    業界もっと栄えてくれたらいいのに
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    無いな~
    
    
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)←
    
    
    (・∀・)あえて言うけど、今に限らず昔から結果抜きで打ちたい台は無い
    
    
    
    (・∀・)現在それが顕著に感じられるのは、あ!この台懐かしいwwwが無いから。
    
    (・∀・)ハナビとか一石投じて来たけど、やっぱり逆に違うわコレと感じる。ただのカドチェと氷を揃え続ける作業にしか感じないわ。当たらな過ぎて。
    
    (・∀・)確率大花火だからね。仕方ないけどさ。
    
    5号機になって、エヴァみたいなコイン持ちメイン台とかさ、結局ジワジワ増やしてさ
    
    
    3.4倍ハマればダラダラと一撃で見飽きた演出とか見ながらのまれるわけで。
    
    
    (・∀・)それが楽しい人もいるかも知れんけど。
    
    
    パチンコの潜伏確変とか小当たりとかさ
    
    
    (・∀・)実際必要性が全くわからん。
    
    
    結果単純な海やジャグ、花に流れやすい
    
    新しい甘エヴァとか、確率見ただけでちゃんと使えるホールがあると思ってんのかな?とか思うわ。
    
    
    (・∀・)だから僕はフィーバークイーンで(爆)あるんかい
    
    
  • 4. MITTRONさん MITTRONさん
    いやもう、ヴァンヘルとピラミッ伝が打ちたい(笑)特殊スペック大好きなんで(笑)でも、Xファイルとか桃ガロ、アクエリオンみたいなのは好きじゃないかな。
  • 5. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ヘルさん
    
    少し古いけど美空ひばりとか必殺仕事人4とか当時は結構打ってたんでもう一度触ってみたいと思いますね(^-^)
    
    最近の機種ではパチンコ、スロットあわせてみても打ちたいな~と思う機種はないかも…
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    スミマセン…
    久しぶりに拝見したら
    
    アディダス…ですか!? 今回は…♪ 
    (((*≧艸≦)ププッ♪  
    
    打ち続けたい機種か…(*◎∇◎)
    なんかあるかな…?
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    負けても打ちたかった機種…MAXならベルセルクか…薄桜鬼が最後だったかな
    
    潜伏があっても
    確変即落ちがあっても
    おもろい機種は、おもろい
    (・o・)
  • 8. よし!さん よし!さん
    こんばんは、色々考えさせられますね…
    自分は初代ガロと、キャプテンロバートと羽根ぱちんこウルトラセブン打ちたいです
    スロットだと、打ったことない
    4号機の北斗打ってみたいです(^^)
    
  • 9. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    じゃん( ̄∀ ̄)
    
    マッキ☆
    ぴぴちゃん☆
    お汁チャマ☆
    ミッチー☆
    冴島さん☆
    南さん☆
    シュラッチ☆
    よし!さん☆
    
    コメントありがとでつ( ̄∀ ̄)
    
    いやはや、なんだか暗いような懐古主義満開なログ☆でありましたが、率直な意見を頂けてありがとうございます( ̄∀ ̄)
    
    年度末の職場でのヒアリングを兼ねたミーティングで、皆さん☆の意見を拝借したいと思います( ̄∀ ̄)
    
    なるほど( ̄∀ ̄)ウンウン
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    

2015年度はどうなる?(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。